最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/28(水) 正月返上
正月明けが〆切という邪悪なお仕事が入ったので
実家にも帰れそうにありません

まあ、そんな男がいたっていいじゃないか。

2005/12/27(火) チリツモ
こまい仕事も累積すれば
普通の仕事と変わらない(あたりまえか)

頭脳労働と肉体労働を変わりばんこでやってたら
風呂でのぼせたみたいになっちゃった

クリスマスの残りのシャンメリーを飲んだら
妙にシャッキリした。

2005/12/26(月) ここ数日
仕事中以外はボーっとしていた

人間たまには脳を休めないとね。

2005/12/21(水) ヽ(゜俺゜)ノ
たまった仕事を片づけ中

片づきゃしない、、、。

2005/12/20(火) 忘年会
シーズンというやつらしい

今週は小学館のに行ってきた

みんな食欲魔人なので気を抜くと

何も食べれないという

これがこの世界の掟だと人は言う

だがなんとか1食分くらいは喰えた

2005/12/15(木) 秘密会合
いろいろ喋ってきた
いろいろな真実も知ってきた

それはそれとして
景山さんからおみやげにいただいた
ビッグひよこビッグである
でかいのである
どれくらいでかいかというと
拳ぐらいでかいのである
山分けにして捕食したのである

2005/12/14(水) ぺぺロの最終回
26話なんですね、1年あると思ってた、、、

ケーナはエルドラドの王女だったんですねえ
到着してもうひとトラブルあって
それを解決したお礼にと褒美を出す王様
「ぺぺロくん、君にはもうひとつもらって欲しいものがあるのだよ」

| 俺 ゜)ま、、まさか、、

次の瞬間正装して連れられてくるケーナ

| 俺 ゜)まじっすか、、、!!

黄金と伝説の宝とケーナをまんまとモノにするぺぺロなのだった

こんちくしょう


ちなみに空手バカは普通に地味に終わりました
シン アスカの千倍くらい強そうな
ケン アスカは空手家最強伝説の旅にたってエンドでした

2005/12/09(金) なんかしらんが
用も無いのに朝まで起きてた
(いや、厳密にはあったんだが)

ガイキング観てから寝る。

2005/12/05(月) つれていっておくれ
忙しくはなかったが
なんとなく書かなかった

スカパで朝やってるぺぺロを欠かさず観ている。
あと空手バカ一代も欠かさず観ている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.