最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/30(水) (゜終 ゜)
おわった

2005/03/26(土) (゜了 ゜)
ペン入れだけ終わった

仕上げ突入

2005/03/20(日) (゜入 ゜)
            ペン入れ中

2005/03/19(土) (゜種 ゜)
今日のSEEDでストライクが出るというバンクミスがあったらしい
セル時代と違ってデータでバンクの管理出来て便利になった代わりにこういうミスが今後増えるんだろうな、DVD化の際に差し換える事も含めて。

あと先週21話だったのに今週も21話って書いてあったらしい、、、(汗)。

2005/03/13(日) (゜纏 ゜)
まとめるのに必要な要素を使えないで描き進めたら

案の定まとまりゃしねえ

ただでさえ普段からまとまってないというのに。

2005/03/11(金) (゜新 ゜)
頭切り換えました
残された条件でなんとか作画していく所存

怒りや激昂はやはり時間がやわらげるようです


だが下に書いた事については一切撤回はせん!
いわゆるひとつの

 わ た し は あ や ま ら な い !!!

というやつだ。

2005/03/10(木) (゜俺 ゜)
なんか仕事のトラブル続きばっかしでアレなんですが
血反吐の結晶を手抜き呼ばわりされるとは思わなかったので
14万8千光年レベルにがっくりきてます
かれこれ何年も仕事してるってレベルの相手が自分の事全然信用してなかったんだなあと気付いてちょっとダークサイドの闇のささやきが聞こえ始めた3月の俺...
まあ、まだ我慢出来ますさ..まだ..ね。
次なんかあったらもう手を切る、決定、今決定。
そのつもりで現在仕事中.......あー....なんかこう.....
...なんつーの?...もうさ....アレだ......





       や   る   き   し   ね   え   や   (笑)





いや、読んでくれる人の為にクオリティは死んでも落とさんけどね、あとここで吐いちゃったんでもう頭切り換えますけどね、こんな日記でスマンね。

あー仕事しよう...したくねえ..いや..する..しないする。

2005/03/09(水) (゜落 ゜)
5日かけてネタやってどうする...

いや、片付けてたのは本当だけどね

まあ、片付かんわな...実際。

2005/03/08(火) (゜崩 ゜)





      ウヒョ−

2005/03/07(月) (゜!! ゜)





    ピンチ!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.