最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/27(水) (゜金 ゜)
黄金週間らしいです

先立つ物が無いので特に予定がございません

こういう時は絵を描くに限る

...と相方に言われたので描く事とする

そんな相方は実家に行っているので

独りで黙々と描く事とする。

2005/04/25(月) (゜俺 ゜)
電車の事故はほんとに驚きでした

ずいぶん前にもこっちの方ででっかい事故があってあの時もびびりました
見慣れた風景がそうでない事態になっていく怖さというか...
自分もいつ遭遇するか解らない恐怖を覚えました。


......合掌。

2005/04/22(金) (゜Σ ゜)
グは!

デジカメいかれたー!!

買った蟹をアップしようと思ったのになあ、、、

ソニータイマーまたもや発動かよ

金ない時に限って物って壊れるよな、、、。

2005/04/21(木) (゜雨 ゜)
今週のデスティニー放送枠で
第3次スパロボαのCMが始まるそうです

それにしても今日の雨の降り方はいやだったなあ

キツネの嫁入り状態で空は青いのに雨降ってて。

2005/04/20(水) (゜蟹 ゜)
雨の中蟹捕獲の旅へ

やっぱり雨の日って人少ないや

雨に濡れるのさえ耐えれば結構快適

さて肝心の蟹はいつ箱から出してやれるやら...。

2005/04/19(火) (゜火 ゜)
火曜はゴミの日

出し忘れた、、、

頭脳労働中はつい忘れがち

色々考え中

そして実行中。

2005/04/18(月) (゜貧 ゜)
節約節約

むしろ自分とのソレとしのぎを削る感じ

考える事もやる事もいっぱいあって飽きない

最近また1日2食で健康的

あと

[キアヌ・リーブスの爆闘!エクソシストVS悪魔軍団]

を観た、おもすろかったよ、観れ。

2005/04/16(土) (゜生 ゜)
生きてます

それはそれとして
ニュードラえもんは
賛否両論というか総括ズタボロというか

観たところ4代目ドラ声は
ちょっと坂本千夏声入ってますね

出来杉とジャイ子とスネ吉おじさんとドラミと
先生とセワシ君は誰になるんだろう...。

2005/04/15(金) (゜桜 ゜)
なんか明日また雨とか言われて、、、
俺が暇な時はみんな雨かよ、、

いいよいいよ桜くらい観なくても
人間は生きていける

、、、た だ 生 き る だ け な ら 。

2005/04/14(木) (゜音 ゜)
10年間、しかも24時間も70デシベルもの騒音を
人間の力で出し続けるとは、、、

毒カレーのおばさん以来の衝撃ですよ(特にビジュアルが)

人間とは私怨にとり憑かれると
かくも醜悪になれるものなのか、、、。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.