最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) (´儂`)うへぇー
今度の星矢の声変わっちゃうのかよ、、、

正直、観る気失せるなあ

アムロと星矢と鋼鉄ジーグは古谷徹氏じゃなきゃあかんだろ。

2005/08/30(火) 1週目終了
スパロボ トウマルート終了

最後というだけあってラストはかなり盛り上がってました

クライマックスに大佐登場(死んでるけど)

大佐はカミ−ユに対してだけクワトロ姿に(笑)

さすが大佐だ、なんともないぜ!

兄貴の晴れ姿(ていうか声)も聞きました。

しかし話数長っ、、テレビシリーズ1年分より長いとは、、、

これあと3週するのきついっすよー

俺も生き延びたいからな!(CV小桜)。

2005/08/29(月) 描き書き
絵コンテ中

オファーが今日だったりするので急いで頭切り換え中

うーん、、、

紙が、、、、、白いな、、、、。

2005/08/21(日) コンボ
先週の夏コミと昨日のキャラフェスと今日のワンフェスで恐怖のイベント3連コンボ終了ですよ

ある意味俺の夏も今日で終わりですよ

さあがんばって仕事ばっかりしよう。

2005/08/16(火) 書類
冬の書類書いて出してきた

水曜までって、、、早、、、

またカミナリとか地震とか来てて静かに絵も描けんわい

早く涼しくならんかのう。

2005/08/13(土)
食事と称して様々な生命体を食い散らかしている俺なわけだが

最近は蜘蛛やコックローチに至るまで殺さずに虫網で捕獲し

窓から外へ放出するという偽善ぶりを炸裂させているのだが

この季節はやはり道ばたで死にかけているのに上から車に潰され、

押し花ならぬ押し蝉になっている死骸に手を合わせずにはいられない、そんな俺。

でもそんな死骸もアリ達がガッツリ回収、
糧として食物連鎖っているわけだが、
そのアリごと更に踏みつぶしていったオープンカーで
あまつさえ道路に唾吐き捨てていった
アバンチュールなバカ者もとい若者にも
思わずいろんな意味で祈りを捧げる俺だった。

祈りの内容→ [彼の後世が虫以下でありますように]

2005/08/02(火) スペース ラノウィン(予告イントネーション)
SRW、なんとかイデオン出てくるとこまで進めました

コスモの立ち位置が

地球圏居住者>ヌクヌクと生きてきたやつら

という立場なのが興味深い

地球居住者を憎むコーディもスペースノイドも
(地底の悪人さえも)
コスモの視点にしてみたら全部ひっくるめてヌクヌクと、
とシニカルに切り捨てるところはなんか知らんが痛快
でもいつも通りに濃いメンバー(笑)と一緒にいる内に
気分が変わっていく、というあたりも、いい感じ。

あとキラがシンジ以上のヘタレ扱いとされてるのは意外かも...
身体能力はシンジの比じゃ無いはずなんだが
精神の強さははシンジ以下らしい...
夜な夜な説得に言い寄ってくるウラキとかアムロとかシンジとか...まじですか(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.