最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/25(水) なんやらかんやら
なんかまた仙石イエスみたいなオッサンが現れとるし(笑)

元社長は10日でブタ箱を出られるのだろうか、とか

まだ1月だというのに色々あって密度濃いですな
いや、俺じゃなくて世間が。

2006/01/24(火) 模型誌
HGUCメタス
EXマゼラ
パラス テストショット
MIA反ブラビ
ガレキ ギャロップ

いや、欲しいなあと思うものを
並べてみただけなんだが、、、。

2006/01/22(日) 一夜明けたら
朝起きたら何者かに踏み砕かれてた(涙)。

足跡の大きさから予測するに
いい年をした大人の方のようだ

ええと、、踏んだやつが一生不幸になりますように...。

2006/01/21(土) コンコン
朝起きたら雪国だった

とりあえず玄関にひとり造る。

2006/01/20(金) ガリゴリ
ヤスリがけしたり

ハンドピース分解して手入れしたり

雑多な事をかたづけたり

そんな日々を数日生きた。

2006/01/16(月) どっとこむ公太郎
仕事の材料買い出し

あとセール品

コアブースター見つけたので保護した

臓器が痛いので風邪らしい

いつもの事なのでいつも通りの処置をする

夢中になるもの見つけないと見つけないと

2006/01/14(土) 生き
生きのびた

昨日BJ劇場板最終日だったので観てきた

キリコを救うために躊躇なく悪人をメスで瞬殺するBJは
いかがなものかと思ったが、そこ以外は面白かった。

2006/01/11(水) よしゃ
苦しい事8 楽しい事2  くらい


まだいける、まだ生きていられる。

2006/01/10(火) まあ
修正したわけだが

別件と同時進行でわけがわからなくなったが

なんとかまとめた(様な気がする)

戦いはまだつづくらしい。

2006/01/09(月) そしたら
なんかリテイクが来て修正作業に舞い戻った

がんばって修正した

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.