最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/31(日) 06日記ラス
いろいろあったねえ

疲れる事多かったけど まあそれなりだったよ

忘年会が文字通りになったのは今年初めてだったかも

でも来年やる気出ましたよ いろいろやるよ

かたちになるかどうかは別にしてね とにかくやる

今年は正月仕事あったから東京居っぱなしでHPいじれたんで

正月仕様やれたけど来年は帰れるんで正月仕様は無しです
(かわりと言っちゃなんですが今年の正月画像を)

レスポンスも無理っぽいんで留守そのものです

年明けにお会いしましょう

ではさよなら2006 

2006/12/26(火) 鏡もち
いつも小型の上の飾りが
干支のマスコットになってるやつを買っているのです
今年はミカンになってるやつばっかりでなかなか見つからない
結局3件目のコンビニでラスト1個の猪もちをゲット

あ〜〜テレビはもう年末気分満々だ
年末年始のテレビは観るもの無くて退屈なのはまあいいとして
どうにも今年中に荷物が片付ききらん
もちこしかー、、、

あと毎年この季節になると発動する腰痛がなぜか今年はこない!
いいガンバリだ俺の腰よ
でも油断はすまい 油断は!!

2006/12/24(日) メリー アレ
赤と白のあいつが夜空をウォーカー

煙突から侵入セキュリティ突破

そして任務完了

街の浮かれっぷりハンパねえ

人波に揉まれ 人酔いする

「靴下に穴が開いてたよ 残念だったねえ」(台詞)

間に合う 間に合わない どっちでもいい

そこにある いやよく見ると無い

※それは希望 それはゆめ 

 おととしから溜めた 年越し資金(残金3千円)

※(くり返し)

2006/12/20(水) 宇宙のことを知りたいのか!
サクサム入手

育成がホネである

でも往復ビンタでゲルググぐらいには勝てるようになって来た

2006/12/19(火) ギンナンの塩焼
が旨くてしょうがありません

きのうまた買いました
殻割って串に刺して自分で焼くのです
低価格で済むし旨い
酒は薄いやつを嗜みつつ

でもこの時間は永遠には続かない
いつか終わりがやってくる
っていうか食い尽くした時が終わる時なんですが

2006/12/18(月) ラビットでダッシュ
年賀状まだ書いてないや

今年あと2週間もあんのか

とっとと来年にならねーかな(笑)
今年もうなんもなさそうだし!!


ついでにエス子を塗装

2006/12/17(日) いまさらですが看板娘
もう2年くらい看板娘がそのまんまなので

ちょっと描き直した

ちなみにHPのどこにも書いてないけど名前はエスコータさんです
(ファイル名がそうなってた)

別に覚えなくても差し支えないです。

2006/12/12(火) カード地獄を作るナリ  ウッ!(絶命)
まあ、勝てんです

もうちっとデッキ構築とか真面目にやらんとなー、、、

ボタンと移動とかロックオンの関係も最近まで知らんかった(笑)
あとそろそろコモンとアンコモンはかなり埋まってきたので
レア1枚くらい欲しいですよ、、、

まあでも 地味に頑張りますよ、、、  ヽ(゜俺゜)

2006/12/11(月) 整頓
大掃除のシーズンと関係無くいつも整理整頓してるわけだが

昔のビデオテープ大量発掘(ベータ)
ガガガとかロミオとかクウガとかアギトとか入ってた(笑)
とりあえずクウガとアギトが1本づつあったので再生

クウガは夏休みのライジングのあたりだった

アギトはテレビスペシャルと木野さんが出てくるとこだった
アナザーアギトはかっこいいよね
歯がキシャってるとこが好きだ

ロミオはアンジェレッタが死にかけるとこだけ擦り切れてた

ガガガは全話あった(笑)。

2006/12/09(土) 頂き物
景山先生からおいしいものをいただいた

半分は相棒の分だ



アッガイ団「ダガコレハ我々ガイタダイタ」

                 カエセ!!Σ(゜俺 |

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.