最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/31(金) おや?
なにやら
すっっっっかり描いた本人も忘れかけてたものが
なぜか本人も知らない昨日発売されてたようです!!!

ちなみに去年の6月に!!描いたものだったりする!!!

こいつはすごいぜ!!(大苦笑!!!)

あえていおう
とりあえず音信不通であることをなんとかしれ
そしてギャラ(未払い)をくれるか原稿返すかしれ
話はそれからだ。

http://www.enterbrain.co.jp/bros/

2006/03/30(木) エースの声は納屋悟郎(テエェェーイ!!)
A.C.E2発売したので買ってきた

仕事のオファーが来る遥か前から予約(笑)してたのだ。

前回同様イージーでやりますよ。

2006/03/28(火) おー
俺が1週間くらい世間に疎くなってる間に

糞みたいな予算成立だの

4点セット華麗にスルーだのされてて

それらを腕組みでほほうと見つめる俺だった

消費税に22%とか言っといて

じゃあ18%にしてやるよ、みたいな事を言い

庶民(俺含む)は「うわーい自民さいこー」

とか、

言うわけねーだろオーがぁーーー!!!ボケェーー!!!!!!

とひとりで憤る火曜の朝だった

さて、週間ガンダム買ってこよう。

2006/03/27(月) おんもに出た
1週間くらい家にこもってたらしい

外出して2時間くらいで目眩がした

でも帰らずにゲームしたり買い物したりした

明日くらいから次の仕事にとりかかろう

今日くらいはなんもせんでもイイよ、ね、、。

2006/03/26(日) おわた
いや、俺がじゃなくて仕事ね

物量&波状攻撃は人のココロを蝕むね

でももう平気

ただ無性に眠い、、、

今日もほぼ寝る。

2006/03/15(水) ぬふ
日記も続かなくなってきた、、、

今日5枚、、、

明日の事なんて神にだって解りはしない。

2006/03/13(月) 白い
本文手付かず

加工用素材絵数点と
カラーのペン入れと枠線と擬音描きで時間切れ(次の日になった)

明日は5枚は上げたい、上げていきたい。

2006/03/12(日) だーめだ (追加)
今日まだ5枚しか下描きしてない

反芻しそう。


■追加 AM11:30

仮眠して一気に描いた
色付きも下描き完了

今夜から枠線引いたりし始めれるといいなあ

なんか昼飯時なのにしきりにオエッてなって
トイレをしばしば訪問中。

2006/03/11(土) くう
今日(正確には昨日)はいっぱい仕事した

褒美をやりたい程に

でも終わらない

キャパを越えとる

ラスボス戦って感じだ。

2006/03/10(金) 巻き返していきたい
防戦一方ですよ

なんとかしないと
なんとかしないと

あと19時間くらい何も食ってない

腹が空かんのです

今日は4時から打ち合わせ
それまでに目処を立てたい

などと人間はあり得ない夢を見る

そうやってココロのバランスをとるのだな。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.