最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) おうわ
不調なんで寝床でカブト見たまま1日寝てた。

さすがにもう治ったけど1日損した感じだ。

2006/04/29(土) 雨降っとる!
↓下の俺はずいぶんとふてくされとるのう〜


ああ、今日からGWなんだね

でも街は混んでるにちがいないから出かけないぞ!!
(金もないしね)

今のうちにやれる事やっとかんとな〜。

2006/04/28(金) 言わせてくれ、バカヤロウと。
朝っぱらからケチがついてもう今日はあまり頑張りたくない病発病中。

いろいろと見直したり自分をふりかえれという啓示なのかもしれん...。

毎年1回は来る潮時病(いろいろ重なっていろいろ辞めたくなる病気の事。 1週間くらいで些細だがうっとおしい事が6つ位重なると発病←俺調べ)なんだが今年は今月らしい。

まあ、いつも精神矯正を自分でしてるんだが、ああもうしんどいぜ、、。

↑とか書く事で若干やわらいでる筈なんだけどね...。

2006/04/27(木) (゜俺゜)合わせろ!3、2、1、(爆発)
こっちの都合なんて有って無いようなもんで

こっちが他人にあわせる事はあっても

先方が合わせてくれるなんて事は皆無なのがこの世の常

ストレスの散らし方は各自工夫していかなアカンね

そういう意味ではテレビ電話は普及せん方がいいね

俺ポーカーフェイスが苦手だから。

2006/04/26(水) 静かだ
1人で過ごしているんだが

静寂にも程がある

音の出るもの一切つけずに作業してたら耳鳴してきた

明日新宿行く。

2006/04/25(火) もう5月メニューなの?
今日のロイホはハズレだった

日によって味が違うのはやばいよな。

2006/04/24(月) まあいろいろ
こまごまとした仕事(名前とか出なくともギャラの発生する仕事)に追われる

追われている事に幸せを感じるべきだな、、、。

と言い聞かせながら生きる俺。

2006/04/23(日) 寝坊
寝過ごした

朝のマンガタイムを全滅した

あと道ばたで派手にすっ転んだ

膝の皿がビキビキ痛え、、、

ついてないよういち状態だ

ついてねえー!(笑)

2006/04/22(土) 1週目クリアした
今日の俺情報

やっとA.C.E2の1週目終わった。

ラスト機体はどんくさいア−マ−ドバルキリーで(笑)

だってミサイル撃ち放題なんだもの。

機体改造と新機体買い入れの為にオルファンステージでバロンズウ虐待中

あの面が時間早くて稼ぎやすいんだが敵が1体なんで経験値が稼げない...

経験値稼ぎはキンバライト基地か土星の輪っか面がオススメ

やっとリミッタ−外れたけどその分またポイントがかかる.....。

2006/04/21(金) 最終日
Z3最終日だったのでだめ押しで観てきた
(実はGさんから券をもらってもったいないからだったりする)

ガザEはやっと見つけたけどGM3は見つけられなかった...

DVDまで3ヶ月待ちか、長いな、、、

いや、待つけど。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.