最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/31(水) 今日も
ゲームしてました

これも仕事の一部なんですが、絶対そう思われないよなあ、、、

まあ、そんなもんです。

2006/05/30(火) ゲーム
仕事用にと渡されたのをやっていた6時間位で目にきた

ごめんなさい高橋名人。

2006/05/29(月) いくぜー
今日あたりから本気地獄突入です。

自分で自分を監督だ!

しかし早くもオーバーワーク、天気も最悪



しかしまあどうでもいいけどアルベルト・スギも大変だな。

トレス、模写の類いは漫画家だけじゃないんだね(苦笑)。

2006/05/28(日) 日曜の俺
結局アイコは普通の玩具屋で定価で買いました。
生産数そうとう減らしたのかな(是非もないか)。

○自分確認
溜まってる仕事が2個
進行中が1個
空いてる時間(あるのか?)で夏コミを。

、、、やるしかねえのか、、、。

2006/05/27(土) 悪い奴等は天使の顔して
宇宙刑事魂です

あまり時間がないので寿司を喰うところまでやりました。

2006/05/26(金) 周りも良く見ましょう  1点
今日もハズレの日だった

その他諸々で折れそうなんですが

ココロの真鍮線で補強しました。

2006/05/25(木) 上を見て歩きましょう  2点
今日はハズレの日なのです

当たらないのです

明日をおたのしみに。

2006/05/24(水) 晴れてるうちに
雑誌とか買いに行こう
とか思ったら帰りに地獄降り(落雷付き)

ゆだんならぬわ

超合金魂イデオン開発中だのモデグラのザブングル特集だのと
堪能させてもらいました。

魂ボルテス欲しいけど今月は絶対買えないや、、、。

2006/05/23(火) 陽気のせいか?
出ないんです

やる気が

やってますけど

でも普段の半分の出力も出て無い感じ

寝てても身体が変な動きする 自動操縦で

なにかに操られてるのだろうか

こんな俺ですまん。

2006/05/22(月) うむ
今2つの作業をローテーションさしてるんですが
もひとつ増えて3つになりそう

みっつの敵か!!って感じでファンネルバリアー張らなくちゃ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.