最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) 終わらせた
今日が〆切らしいので原稿を終わらせた

電話とか来ないので急いでいないらしい...

とりあえず無言で様子を見守る事にする。


つまり今以降は俺の好きにさせてもらうと言う事だ!!(笑)。

2006/06/25(日) 復活
まだまだいけるぜ!!

もっといくぜ!!!

2006/06/24(土) (゜俺゜)
やば、、
握力がまた無くなった
自己修復能力を、、、。

2006/06/23(金)     (((゜俺゜)
順調にずれ込んでるよ

全部自分のせいだけど(笑)
まあ、いつものことなのでいつものようになんとかするのだ

仕事が明ける頃に梅雨も明けてくれたら

俺はうれしい。

2006/06/22(木) ツケは今日に、、、
きのうのぶんがんばったら今日のぶんがつらい、、(笑)

こうやってずれ込んでいくわけですよ。

2006/06/21(水) 息くらいそりゃ抜きます
今日はあんまりがんばれませんでした

そのぶんあしたがんばります

2006/06/20(火) やつらは氷だ砂漠の砂だ
下描きと枠線終わらせた

「じゃあ月末には(余裕で)上がりますね」(←・・・・・)

とは担当のお言葉   いたみいります

髪の毛にペン入れてるとね

震えるんですよ   線が

なんだろと思ったら握力が完全に失せてた

グーにすると拳がこそばゆいあの状態です

これは   ピンチだ!!

2006/06/19(月) オースト−ップ!!ザ・バーーーーーートル
なんとか自分スケジュール守ってるよ

踏めば壊れる脆いルールだが、、、(苦笑)。

紙が湿気て絵が描きにくい。

2006/06/18(日) 戦〜いはつ〜づく〜
今日も頑張ってるよ

下描きあと2枚だよ

2006/06/17(土) 戦〜いはつ〜づく〜
頑張ってるよ

きょうは半分くらい描いたよ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.