最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/16(金) 雨すごいね、、、
今日から下描きなのです

修正しながら作画していくのですよ。

2006/06/15(木) Σ(゜俺゜)
現在ネット環境が弱体中

といっても分配機壊れてめんどくなってるだけですが、、、。

脳に栄養を、、、、補給しなけ、、れば、、。

2006/06/14(水) のびのびです
いや、ノビノビしてるんじゃなくって

仕事が延び延びなんです、自分のせいで。

しかしヒントは見えた!

画像はむかし撮ったハシビロ様の御姿。

2006/06/13(火) 新しい峠は既に用意されていた
越えられない感じに用意されてて恐ろしい。

どんどん追いつめられて不思議なパワーを出さないと。
(ちょっとしか出ないけど)

2006/06/12(月) ヤマは越えた
修正(ヘタすると全とっかえ)待ち。

◇追加◇
修正指令下った!、、、_| ̄|○

やってみるさ、、、。

2006/06/11(日) いざ勝負
コンヤガヤマダー!!!

2006/06/10(土) シトラコーラうまいね
今日は蒸し暑かった

ちょっとエアコン(ドライ)つけました

ああ、うまいカレーが喰いてえな、、、。

2006/06/09(金) ウエットルキングw
悪魔の化身 毒の華
今日のケロロ軍曹は久しぶりにわき腹にきた
実相時ネタで来てアイアンOP>ヒューマンネタ>新マン
>マグマ大使>赤影>ウルトラといった具合で
おっさんしか判れへんやん(笑)
コンテ誰だ!とか思ったら戸部敦夫氏(∀ガンダム)
、、、濃い人なんですね、、、。


それはそれとして
レイアウト決まらないうへあ!

あと昨日からBlack catのネコのED曲が頭から離れん
サムシング作画すばらし!

◆追加◆
思い出した
あとギルの笛とシルバー仮面ジャイアントだ>ウエットル

2006/06/08(木) グリグリ中
鉛筆グリグリ
ゲームクリアして朝になったんで
その勢いで4pくらいコンテ切って仮眠とる

夕方電話来て打ち合わせゴー

レギュレーション聞いたら今描いてるとこは描いちゃダメらしく
こっそり廃棄する(ギャオー!!!!!!!!!)

「もしかして描いちゃってます?」
「全然!!(嘘)」

と言うわけで現時点0ページです ぐげげげ。

2006/06/07(水) ネット観る時間もなかった
仕事真っ最中に別の仕事の打ち合わせで田町まで山手先ゴー!

顔合わせなんでそんな速攻で仕事は決まらず
叩き台になんか描くらしい。

帰ってきてまたゲーム

でも全部終わらせた
せつない事よ

おわったら朝だった
つまり半分はあしたの日記なのだ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.