最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/30(水) おなかゴロゴロ
コーヒーのみすぎだ!


打ち合わせは、どうせまた微妙扱いと覚悟して行ったら

「いくらなんでもハジケ過ぎ」 とのこと

いや、だってハジケろって先週言ってたじゃないか(笑)

先方の予想をななめ上にぶっちぎっちゃったらしい

自分じゃよくわからんのだが、、、

んで、もうちょっとあいだをとって ということで

あいだをとってるよ。


だが人間、ハジケ過ぎくらいが丁度いいのさ。

2006/08/29(火) そーですね!!  (■俺■)
いまコンテ1本あがった

昼までにもう1本描けたら俺はバカモノ

もといバケモノ

まあ無理だけどナ(エ〜!!?)


■追加(AM10:16)■

今2本目上げた

俺バケモノ決定

でも力技でまとめたんで俺的には微妙

まあいつも微妙とか言われるんだけどよおおおー!!!!

2006/08/27(日) ひさびさに
こんなに日記が虫食いになったのひさしぶりさ

んであさっての〆切に追われてるわけですが
ここ数カ月は毎週こんななわけです

引越しと相棒の眼科通院とこまい仕事とあって充実っつーか
忙殺っつーか、夏コミ終わったのがちょっと救いだったり
先の事考えるともう、ちょっと俺ってばど−すんの?
とか思っちゃうわけですが
暑いのがそろそろ下火になってきたんで助かるなあとか
さっさと移動してあたらしいプラモとか買いたいなあとか
出版社には相変わらず人間扱いされてねえなあとか
まあ、いろいろあるんですが
ひとつづつ潰していくしかあるまい

といった感じなんですよ   ヽ(゜俺 |


| 俺゜)へえ〜〜(無感情に)

2006/08/22(火) 峠越え

「次で駄目だったら、、、わかっておろうな?」

といった感じの俺ちゃんです

次はみずから怪人になって戦いを挑まんと死って感じでアレです

まだ生きていたい でも生きる屍はごめんだ!!

でも今は食玩買って荷物をまた増やす人生。

2006/08/17(木) 脱出
風邪から脱出ぎみなんで仕事再開

お盆?なに?それ(笑)

しかしまだ字コンテ割りしか出来てまへん

ガシガシ絵を入れていかんと。

2006/08/14(月) ちょっと
心身あきまへん

結構長持ちしたんだけどコミケ明けにガクンと来るとこが
相変わらずのオタっつーか業が深いっつーか、、、

ちょっと筆まめな俺はオヤスミの方向でたのんます

2006/08/10(木) 晴れた!?
なんか、、、晴れてるぞ!!

久々に夏コミの雨雲ふっとばしジンクス再来か

あとはきばるだけです   きばろう

2006/08/09(水) 台風中
金曜は雨っすか、、、夢も希望もないわ、、。


今詰めてる企画、5稿目と3校目中

相棒の目はまだ原因不明で木曜に再検査

大尉が乗ってないと判ったらア−ガマも撃ちだした

こっちのMSはとっちらかってる

ガキは滅茶苦茶だ!!



◆午後7時追加◆

雨止んだ、、、

嵐の前の静けさ状態です

この静けさが逆に恐ろしい
このまま晴れればいいのに、、、。

仕事と夏の準備を両立させつつ使わない物順に荷作り

結構打たれ強いな自分、色々といけそうだ。

2006/08/08(火) イエア!!
なんとか全部やった全部   思い知れ!! (何に対してだ)

コンテ1直し>荷造り>夏のゲスト原稿>荷造り>相棒の病院>コンテ2直し>キャラ下描き(そして合間にこっそり夏の原稿)


うん、フォロンはやっぱりいるらしい ありがとうフォロン。

2006/08/06(日) オン キリキリ
1枚何か描くたびに身体のどこかがキリキリ言う

これが噂のキリキリ舞いというやつなのか!!

相棒と半日くらい話をしてないのはさすがにちょっとヤバい

が、もはやガス抜きの時間は設けられないのでこのまま行く!

先週、先々週の今頃どう切り抜けてたかどうしても思い出せん

もしかして気絶してる間にフォロンが描いてたのかもしれない

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.