最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/30(火) 今日も
描いてた

格闘はむずかしい
まあその辺はいずれまた。

コーヒー豆を1000g ほど買ってきた
コレでしばらくは保つ  と思う。

2007/01/29(月) 今月後半から
今月後半から延々と動画描いてヒマ潰してます

TOPのどっかから行けますんで(あーしらじらしい)
文字通りヒマな方はどうぞ
現在総時間2分くらい(笑)なのでお手間はとらんと思います

とりあえずじわじわ続くと思うんで
なが〜い目でよろしく

つーか急かされても無理!!
本職じゃないしな(笑)

2007/01/23(火) あるある ないない
俺の大好きな森さんがナレーションしてるあの番組
まあ、いかん事をしたんだからいかんのだが

そんなことはどうでもいい

納豆である

痩せると聞いて、そこいら中のオバハンとかが買いまくり
結果品薄! 大人気!!
俺が買えないほど!!

まあそれもいいだろう

だが

       痩せるのは嘘でした〜 

                   と聞いた途端
 
  

   「なによ!嘘つき!フン!もう買わないわよ!!」

                   ときたもんだ

おいおい、、!  ちょっと待てや!!
そもそも納豆ってそういうもんなのかよ!!!

健康食品である事はゆるがねえし
うまさは太古の昔からかわらねえじゃねえか!!

おまえら(件のオバハン共とか)痩せないからもう食わねえの!?
バッカじゃねえの!!!!  と

たとえ食って太ろうが納豆買うのやめない俺は思うわけだが

いかがか?

2007/01/14(日) こういう時
臆病なくらいが調度いいのよね

2007/01/11(木) 伝説のスーパーエッシャー人
キャラが立ってる!!!

うらやましい!!!!!!

こいつら(でんぐりでんぐり)最高。

2007/01/10(水) なんかしらんが
根つめて絵描いてたらオエッってなった

パソコンの見つめ過ぎか

えずく程やらんでも。

2007/01/09(火) 訃報
BBSの方にも書きましたが
そのむかし僕が作画を担当した漫画の原作者
城戸イサム氏が亡くなったそうです...。

ええと、死因はまだ知らされてません、当時の文春の編集長経由で知ったのですが、僕と同い年ぐらいの方だったのでかなり寝耳に水で言い様のない驚きの気持ちです
作家活動の他にテーブルトークRPG方面に熱心な方でした 。

ちょっとまだ詳細不明ですのでアレなのですが
慎んで御冥福を...。

2007/01/08(月) 新年外出
去年買い忘れたモデグラとか買いにいってきました

あとどうしても揃わなかったゲバコンドル(後から3番目)が
手に入ったので記念撮影、一番前はバッタ男ですな。

本郷ライダー最高です。

2007/01/02(火) 荷物地獄を作るナリ  ウッ!!
引越しした3ヶ月前に戻された感じの実家の自室...!!

片付けねば寝るもままならぬわ!
という感じで晦日からダンボールガッシャンガッシャン

今日もガッシャンガッシャン

よし(人の生活する空間かどうかはともかく)片付いた!!
ということにして2日目終了。

2007/01/01(月) おめでとうあけまして
実家から書いてるよ〜

打ち辛い、、、

こんなおいらを

よろしく今年も


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.