最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/29(月) そして
そんな自分を呪いながら手を以下略。

2007/10/28(日) まあどっちかっつーと
世の中を呪いながら手を動かしてる感じなんだが(笑)

2007/10/27(土) 台風来た>台風去った
みたいな感じの雨模様でしたな

日曜は晴れまくるらしい
でも俺は引きこもる!
太陽光など今はいらない(ほんとは浴びたい)!!

世の中を呪う前にまず手を動かせ!!
そんな感じでひとつ。

2007/10/25(木) ヤバイです
脅威の忙殺月刊が近づいております
1年に一回かニ回必ず来るまとめてお仕事の月間です
今回は多種多様なのが3つです、、、!

かなり色々巻きでやってきましたが
もうそんなに時間がないようなので
睡眠時間削って気張ります

なんとしても生き残るよ、、、。

2007/10/22(月) なんか
今日も全力で作画してたら
利き腕の付け根から指先にかけてすごい激痛が、、、
腕のパーツ全部が痛いともシビレとも付かない異様な感覚
でももう痛くないよ きっと治った(多分)

なんでしょ、
星飛雄馬がスローボール投げすぎた時のアレでしょうか、、
ってあんなに無茶はしてない(笑)

きっと気のせい
うん、気のせい気のせい。

2007/10/21(日) 胆力たりねー
やっべ

燃え尽きそう、、、

2007/10/20(土) ぬお
黒騎士でイメ検したらこれ出た(笑)

飲みたいわー(焼酎飲めんけど)
http://www.minato.or.jp/nisiyosida/kurokisi.htm

2007/10/19(金) まあ順調
なんとなく風邪なおって
なんとなく前に進んでる感じ

こういうのを順調っていうのかもしれない
トラブルは御免さ  いやマジで。

2007/10/18(木) 気力が尽きかける
明日(書いてたら今日になった)が相棒の誕生日なので
こっそりケーキとか毎年買うわけですが

いつも夜更かしばっかりしていやがるくせに
今日に限って早寝しやがった
毎年0時に祝ってたんだが今年は別にいいですかそうですか

しかたねえからひとりで原稿の仕上げ

なんかね、、いや、まあいいや。












                         



















                       やっぱいいや。

2007/10/17(水) ゲバゲバ ピー
また内ゲバですか

今度はまたぞろ新興宗教、飽きないねえーどいつもこいつも。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.