最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/26(月) 水面下
いろいろ水面下で動いています
いつものようなひとつふたつではなく
四つ五つと動いているのです、、、

決まり次第順次作業に入る予定なので
ゆっくりしていられるのは今と12月頭までくらいかなあと

職種も多岐に渡る予定
来年はなんでも屋の本領発揮の年になりそう

サークルの方も年末にでかいヤマがあるし
年内の仕事もふたつ程あり
人柱モードに徐々に入っています

これで未来は安心なんだが
今この瞬間の貯えが壊滅的なのはキツいところ
喰うもん喰わないと仕事の前にのたれ死ぬ
つか、まじヤバい、、、。

他にも色々ヤバい、、、。

2007/11/22(木) ラーイ
空いた時間で昔の絵に色塗ったよ

空く時間があるのか!?

あるさ、作れば。

2007/11/18(日) もう ふた息 み息
あとふたいきみいき頑張れば、、、

終わる、、、、といいなあ。

2007/11/15(木) 群像さん
表紙絵を描いてました

結構頑張ったらさすがに5日かかってしまった、、、

2007/11/09(金) おびえる心よ
必殺の技が撃つのは我が身でござるよ

2007/11/08(木) もっさりもっさり
ひたはしる

ひたすらに

2007/11/07(水) もしゃもしゃと
草をかき分け進む

2007/11/06(火) 牛歩的歩腹前進
じわじわ前に進んどるっちゅうこっちゃな

2007/11/05(月) くっそう
結局最後にモノをいうのは

気力 胆力 精神力 とかそういうのかよ

目にもの見せてくれる、、、!!

2007/11/04(日) 冬のお知らせ
方々で同じ事書いてますが、ここでも書く訳ですが。


決まりました

土曜日 東地区 “ア”ブロック 45b   です。


普段より何倍も気張ってやってますので
目標成就の暁には是非とも。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.