最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/31(土) 命の叫びか
ええんです もうほっといてください(笑)

設定立ち最高

2007/03/29(木) 朝っぱらから
俺、参上

新素体すげー

2007/03/28(水) おいらは作業でシビレ〜て〜る〜
俺の大好きだった宇宙一無責任で
宇宙一シビレちゃってる人があちら側にいってしまった

だが、人間誰しも必ずいく所なのだから仕方がない

とか最近思うように努力してる、俺だっていずれいくしな


と、いう話。

2007/03/27(火) ゲッツマッツ
月末です
適当に買い物しながら仕事です

頑張ります、いえ買い物じゃなくて仕事ね。

2007/03/17(土) はるかなとどろき
もうすぐ魂発売です

大散財ですが、まあしゃあないわな。

2007/03/16(金) 結局
スターターだけ買って帰ってきた
時間も金もないし(なら見に行くんじゃない)w

まあしばらくは混み混みだろーし
ほとぼり覚めた頃に出直しますよ、、、ケッ

まあアレですよ、、、仕事します、、、。

2007/03/15(木) ハッサン
ビルダー0083が今日から稼動らしいです

ああー混んでるんだろうなー
仕事ほっぽりだして観に行きてー

いやウソウソ  ホントホント  ウソ (フクちゃん)

スターターだけでいいから買いに行きたい

次の日記で「結局買いました」とか言っているに違いないとか
思っているそこのあなた

    わたしをみくびるな!!! (タロウ)

次回をお楽しみに。

2007/03/14(水) 仕事が作業が終わりません
持ってったチョコクロが師匠に好評でよかった

渋谷のサンマルクのやつなんだけどここのが一番うまい

他店のはなんか知らんけどイマイチ(ごめん)

とってかえして0時に相棒に白い日用のアレを渡す

ボテンと

えーと 金欠マン ゴー ファイト って感じ?  (゜俺 |

2007/03/11(日) 五老峰に、、、
3年ぶりに師匠の所に行ってきました

いやー師匠相変わらずでした
部屋広くなってて驚愕、アイテムタコ部屋だったのに!!(笑)

師匠や色んな巨匠とかの近況聞きつつ
沖縄料理店でディナー
雑貨屋を4〜5件回って珈琲飲んで
終電で帰宅、と思ったら日にち変わってるやん!!

いやーS北沢相変わらずにぎやかな街です
俺も住みたいわ〜  (゜俺゜)

2007/03/10(土) 毒のあとは薬
と言いたいとこだが薬になるような話なんてない

とりあえず明日は師匠のとこに遊びに行く3年ぶりくらい

下北も3年ぶりくらい

師匠の結婚祝なに買って行こうかな。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.