最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/14(土) さあ強情
昨日のはどっちかというと猿じゃなくて牛魔王でしたな

きょうは蟹で。

2007/04/13(金) 損後食う
仕事の気配、あるにはあるんだが

8割くらいは縁の下の力持ち。

そんな気分をこめてアルデ牛。

2007/04/12(木) 現状惨状奉仕
仕事簡単なの1個クリア
おおきいの訳ありで保留中
控えてる獲物3つ
4月になったとたんスケジュール調整が微妙になってきた

あとそろそろ絵の方の仕事来てくれ
腕超なまる(笑)
もっとも上の片さないと何も出来ませんが、、、

とっても怪獣ジレンマ。

2007/04/11(水) 地球再侵略
「心機一転しろ」
むちゃいうなボケエ!!

いえ、なんでもありません

あーよーもーうーえー(奇声をあげても解決にはならない)

やるよ やればいいんだろう

2007/04/10(火) たぶん読まなくていいんじゃないかと思う
秘密ぎみにしていた体調不良が軒並み上昇中なのだが
俺のタマ(命)はそうやすやすととらせん

そんなところに隠れていないでそろそろ姿を現したらどうだ
(シャッ! ビシッ!)

「これはこれは、あなたにはわたくしの姿が見えるようですね」
(なんかガイコツでカマを持ったやつがタンスの陰から現れる)

なんかおまえ5年周期くらいで俺んとこくるよね
今日は何の用?

「いわずと知れた魂狩り、
     ことにあなたのようなあまり社会から 
        必要とされていない魂を頂きに来るのです」

顔に似合ったキツイ事をおっしゃるね
そしたらアレかい、
今の俺はまさにそんな状態のフラグ全開みたいな感じかい

「いや、まあ沢山いる内の1人っていうか、
        まとめて回収した方が能率良い、みたいな」

ついでなのね、、、だが残念だな
おまえさんは魂の持ち主がこの世に誰にも必要とされなくなった時
その者の魂を狩り取ることが可能になるのだったな

「まあ、そうですね、取り決めっていうか掟なんで」

じゃあ無理だ、俺の存在はまだ俺自身が必要としているからな
裏を返せば俺が俺の存在を諦めた時に
その最終フラグが立つって事になるんだが

「まだいらっしゃりたいのですね」

うむ、まだいろいろありそうだからな、いろいろな

「ではいろいろがなくなった頃にまたおじゃましますよ」
(なんかすごい特殊処理で姿を消す)




という夢をだいたい5年おきぐらいに。

で、やっぱりというか今回も案の定 風邪っぽかった。

2007/04/09(月) いっそなにもかも以下略
口ぐせのようにいつも「時間がない」とかいってる俺ですが
普通より仕事少なめのくせして
俺が普通より時間あるはずなのに時間がないのは
ひとえに俺の手が遅いからにほかナラナイのである

普通の人が休憩とか睡眠に使う時間も
作業に振り分けることによって
自分のキャパを越える仕事もなんとかクリアーできるわけだね

だから決して忙しいフリをしているんじゃなくて
スローリーゆえに時間が多めに必要だということを
まあ別にわかってくれなくていい
わかられてもなにも変わらないのだから

とか思ってる時間こそもったいないよね
いやそれ言い出したら元も子も

2007/04/05(木) 合わせ技
新生とアペンの合成

画像もついでに合成

もうちっと足元に瓦礫とかギリシャの柱とか足せばよかった。

2007/04/03(火) 行儀が悪いな、君たち
って、三ツ矢さんが言ってくれそう。

2007/04/02(月) まあ今月もこんな感じで
アペンディックス星矢

最高です

2007/04/01(日) 四月馬鹿
すっかり忘れてた
っていうかやってるヒマなかった

画像は去年の四月馬鹿TOP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.