最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/28(月) 夕方に原稿アップ
なんとか〆切は守った
(なんか予想通り月末までに出せばよかったぽかったけど...)
まあさっさと頭を切り替えたかったし
自分的にはこれ以上描きようがない程頑張って描いたので
まあいいかと、、、。

んでその足で出版社に原稿渡しに行く
(俺の原稿をわざわざ取りになんてこないのさ...)
長時間いるとなんか余計な事言っちゃいそうだったので
さっさと渡して立ち去る俺。

そして本当の目的新宿3丁目のビフテキを喰いに行く
さらに帰りに大型書店とさくらやホビー館へ
夜9時前だったのでギリギリヨドバシのホビー館へも行く

いろいろあって帰宅
そのまま睡眠へ
そんな1日。

2007/05/26(土) ていうか、自問自答?
もう26日か〜
さあ、明日までになんとかするぞ

そんなとき、仕上げ中に届いた宅急便の荷物

中から出てきたのは今回の仕 事 の 資  料  、 、 、 ?

、、、、えーっと、あれ?、、、え?

、、っていうか、、、え?、、、(笑)


(あまり深く考えるな 心で感じ取るんだ)


ああ、、、ええと、、、だめだ何も感じられないよ!!


(あまったれるんじゃない
 とにかく今知った事実だけを受け止めろ
 見ろ、資料によるとココとココとココが若干描き間違いだ
 早く直すんだ)


ちょっと待ってくれ、もう仕上げなんだぜ?
トーンもこんなに貼っちまった


(はがして描き直せ、
 糊が残る所は削って透明にしてまた貼るんだ)


そ、そうか、おまえ頭いいな
、、、え、、ていうか、、、今までのトーン、、、無駄?


(無駄じゃないグレード維持のための尊い犠牲だ
 戦いの中ではよくある事だ)


いや、それを無駄と言うんじゃ、、、


(気にするな、些細な事だ)


いや、トーン高いんだよ?61とかはレトラだし、、、


(おだまり!!  いいからだまって修正箇所をお描き!!)







ええと、、暴れていいかな?(笑)

2007/05/25(金) 二律背反とかそんなんもうどうでもええんじゃ
あまりの作業密度に相棒がリタイアしました

結局資料無しで作画作業完了
現在仕上げ作業中

今回の作業環境はぶっちゃけ最悪です

でもギャラ以上の原稿上げるぜ いやマジで

出版会社のためじゃねえ、、、俺(あと読者)のためにな!!!

2007/05/19(土) フランスカラー
のあいつをペン入れ中

怖いから総出演コマ数は数えてないんだが
描いても描いてもおーわーらーなーい



        終わらない明日へ!!   (何!?)

2007/05/17(木) 100体目はターンA
らしいです、マスターグレード。

2個買い必須

あと7月はHGCUゾックが!
ついにボールを残すのみですな、長かった、、、。

2007/05/15(火) 茶色
コンビニで買った食玩バルキリー

スミ入れしたらいい感じ。

2007/05/14(月) 精神の痛み止めに
酒を飲んで寝たら頭がガンガンする。

焼肉が食いたい

2007/05/12(土) おああ〜
日本も心配だがその前に俺自身がアレしそうよ

主役メカの変型途中と合体途中のカット
どないせえっちゅうんじゃ
勝手に描いていいんなら描くぞ〜〜
あとで文句いうなよ〜〜

2007/05/11(金) あーあ


    投票法案可決かよ、、、

    
    日本はもうダメかもしれんね。



    

2007/05/09(水) なんや知らんが
朝からマヨネーズマヨネーズうるっさいわ

俺もそれなりにオタクやけど
別にマヨネーズなんざ週に1回使うか使わんか程度じゃ

17年ぶりの値上げいうても30円でしょ?
エコロジーにええんやろ?
こんなん言うたらあかんのかな
まあ、俺が間違ってるのかもしらんけど
ちょっと騒ぎ過ぎちゃうん?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.