最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/30(月) どぅあああ〜〜
もー7月おわりじゃん!!!!!!! 泣きそう!!!!!

でも泣きながら描く

2007/07/29(日) だいたい予想通り
カミナリいやーん

まあしかし消費税、年金と
露骨に金がからんだ時は自民は絶対負けるよな
その辺いいかげん学習せんとあかんよな

まあこういう時の選挙は見てておもしろいやね

2007/07/27(金) なんつーか
俺は司法のことも詳しく知らない不勉強な輩なわけだが
そんな素人の俺でもあの某弁護団の言いぐさを聞いてると
亡くなった被害者達を侮辱しているようにしか思えない
死者を自分達の論法を正当化するための駒としか思っていないんじゃないかと思えてならんのです

あんな人間でも弁護士ってなれるもんなんですね
世の中って素敵ですね。

2007/07/26(木) どーでもいいことだが
いま鼻毛を抜いたら白髪だった

そこはかとなく老いを感じた

どーでもよくないな  深刻だな。

2007/07/24(火) わらじ
漫画と立体と二足のわらじ
(厳密には挿絵とか活字とかもちょっとかじってるけど)
な俺なんですが
漫画の仕事とかあんまない時は
思いっきり立体の方が押し寄せてきます
(逆もまた真なり)

こういう時はもっぱらモデラーとかフィニッシャーなんですが
名前は志条ユキマサで出てるわけです
ていうかあらゆる仕事が志条ユキマサ名義な俺なわけですが
もしかして俺の職業は漫画家とかモデラーじゃなくて
「志条ユキマサという職業」なんじゃないかと思う時があるわけです

今度名刺作る時 職業・志条ユキマサ
って書いとこうかな(見た人が混乱するだけか...)。

2007/07/18(水) 月ジャンに続いて
ボンボンも休刊(廃刊)なんだね

あえて多くは語らんがこれだけは言える




あ れ じ ゃ 潰 れ て あ た り ま え !




| 俺 ゜)

2007/07/17(火) 連休明けと友に
仕上げ完了

あとなんかちまちまあるけどサクサクいくよ〜

原稿夜中にジョナサン行って描いてこようかな。

2007/07/14(土) 3連休タイフーン
3連休らしいが関係ない

ていうか俺にとって遅れを取り戻すチャンス

相棒は台風上陸前に1人で遊びにいった、、、

俺は台風上陸をひたすら待つ

ストリームがやがてストームに

そうなったらもう誰にも止められない


要約するといっそみんなふきとb(自重

2007/07/04(水) キン欠マン GO FIGHT
月初めからなんですが
先立つものがございません
用心深くためておいた貯金も
あとコンビニに6回くらい行ったら底をつきます

原稿料さっさと振り込めこんちくしょう
死ぬじゃねーか

これか  これがワーキングプアってやつなのか

俺なんか餓死しろっていう世界の意思なのか
したがってたまるかバカヤロウ

たのまれなくたっていきてやる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.