最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/29(火) 結局
今月は1日も本当の意味の休日は無かった

まあ喜ばしい事だが 暇よりはね 全然いい

ワーキングプワなのはまあ置いといて

2月までにもうひと仕事 遅れ気味

巻いていくよ〜  つーか間に合ってくれよと

俺次第なんだが 時たま電源が飛ぶのよ(俺の)

気付くと場所選ばずその場に寝てて

時計見ると数時間進んでる、、、  

ワープ?  時間泥棒? いえ、寝てるだけです

寝るなよ!!  ←あ?無茶言うなバカ!!!

自分で睡眠コントロールできたら苦労せんY!!

ああ、、、普通のメシくいてえな、、、

2008/01/28(月) まあ
いやあすっかりオケラですよ

しかしそうそう甘えてもいられないんでやりますよ〜

この元気が続くうちに頼むよほんとにもう、、、

出すもん出さねえでただ働けといわれても
じゃあそっちはそんなん言われたら嬉々とやれるのかと

ついに喉から出てしまった俺なのです
ま、華麗にスルーしてくれっち。

2008/01/27(日) うん
委託先と些細にトラブって些細にイラッとしていましたが
まあなんとか

ちょっと送れて某所に並ぶと思います

描く事に専念できないとほんとイラつくんです
そりゃ廊下の壁くらい蹴るっつーの 穴開けない程度にね

なんかね  グダグダ  

そんな日曜日。

2008/01/15(火) 奥さん、タイアップですよ
バーターっていいよね。

2008/01/04(金) 年明け
仕事の下ごしらえ中

さすがに気力を上げるのが辛いが
まあ、スタートは早い程いいらしいんで   (3俺3)

画像は10年前の絵に色塗った

やばい、昔の方がエネルギッシュ!?   (笑)

2008/01/01(火) 賀正新年お正月
あけましておめでとうございます

今年も長い目でどうかよろしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.