最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/29(土) まあ
なぜか生きてるわけだが
(最近の出だしこんなんばっかしやな)

仕事がはかどらん
まあはかどらんのは裕福な時もはかどらなかったが

頑張って前向きにやってるんだが時折ふと
これ終わったからってなんなの?
とかやっぱり思ってしまうわけで...

いろいろあってどうせ手元には千円位しかこねえしな

レオン以下か俺は

とりあえず稼ぎの1/15が入金
水道払ったらまた0円だが
どうするか、、、
ってどうしようもないんだが

俺の罰ゲームはつづく(←罰って...)

2008/11/28(金) グボア−
っていうメーカーのチョコがあったので食った(賞味期限切れ)
口の中が粉っぽい

0円生活5日目
俺は慣れっこだけど相棒はちょっと心配
相棒の実家に退避を進めるが自分の仕事もあるので
踏ん張ると言っている

この生活を乗り切れたら多分大抵の事は耐えられる

というくらいのキツさだが
案外耐えてるな
通常の労働者に耐えられるかどうかは知らん
やってみてくれ
そして結果を教えてくれ

仕事は増えたり減ったり
平均して3〜4個くらい

その辺の修行僧でも逃げ出す感じだ
もっとも逃げ場はないんだが

逃避はこんな事をここに書くくらいか

どうでもいいけど普通の飯くいてえな
ちゃんとあったかいやつ

ガス止まると湯が使えないからカップ麺も食えんよ
いちいちコンビニ行ってお湯もらってらんねえしな

普通のやつなら多分首釣ってる感じだろうけど
俺は以外と平気だぜ

笑っちゃうね

2008/11/26(水) けへへ
オラオラ0円生活3日目突入じゃゴルァ−!!!!!!

相棒は智恵を絞って1食を2回に分けて1日3.5食としている

俺は意地きたないから目の前のモノはその場で全部食っちゃう
だから1日1.5食くらい
むろん仕事にならないんだがそれでもやる
ホタルの墓もまっつぁおだぜ!!

不思議とあんま痩せない ちぇっ

次の仕事のもんばっかり届いて
やった仕事のもんがあんま届かないなあ、、、
やる気が萎えるぜ。

電気の次は水道とガスだぜ
きっとこれが延々と毎月くり返す
半年先まで

未来永劫ずっとこんなだったらどうすんベ
逃げるに決まってっけどな

プロバイダもやばいんす
更新止まったらそういう事だと思ってつかあさい

一生懸命明るく書いてみたが
読み直したらヤバいですな、、、(でも送信)

2008/11/25(火) 自己催眠
今目の前にドサーっと仕事のぶつが山積みになってる状態です

今までの仕事は忘れてサアやれ!!って雰囲気なんですが

まだ前の仕事のギャラいくつか貰ってないよ!!!

だから勢いに歯止めがかかるよ

頭からっぽで切り替えるほど俺もバカじゃないんで


だがな、読者にはそんな事関係ないから
クオリティは落とさない
そこを破ったらおれは引退する 位の気持ちで

とにかく買ってくれた人が楽しんでくれりゃいいのよ
娯楽なんだから


って、自分に言い聞かせながらがんばります (゜俺゜)

2008/11/24(月) トミカヒーロー!!
レンキューフォース!!  

どこも休みばっか!!  休むな!!!(オイww)

街は静かでいいけどなー  仕事はかどるし

そういや1週間くらい
相棒以外の人間に最近会ってないなあ、、、
ネットとかのせいで会った気になってるっていうのもあるけど


こないだのちょっぴり入金が尽きて
昨日から0円生活再突入
大佐!! 減速出来ません!!! シャア−!!!(呼び捨て)

なんつーか
ガソリン入れないでラリーしてるランチャ  みたいな。

セガラリーなつかす
最近無性にセガサターンしたい
ゲーム機って今の方が性能いいはずなんだけど
あの頃の方が絶対面白かったよね
仕事そっちのけでやってたもん 徹夜で(笑)

今は電車で移動中に携帯ゲームちょびっとやるくらいで
据え置きなんてもう2年以上やってませんよ
多分PS2の中にはACE2のディスクが入ったまま死んでる(笑)

これはもうアレだね ゲーム卒業。

とか言ってるとなにかの表紙にまたぶり返すのだろうか

ドリキャスのオラタン楽しかったな
(電話代が超ヤバかったけど...)

蒼弓紅蓮隊したい。

ストレス発散に最近足りないものはSTGか!!

2008/11/23(日) 結局
泣きを入れて
相棒に手伝ってもらう始末 から松 とど松

人手ほぼ1.5倍
工作と仕上げは頑張るます...  (´俺`)

2008/11/21(金) ジゴフミ
全然生きてるぜ すまんな


すり減らす為の案件がいっぱいで
クリスマスも正月も日曜日も祝日も無い感じだぜ
今は1日1食生活だが
半年後はグレードが戻ってるはずだ

今は、、、きついが
まあいいそんなことは
要は時間が24時間寝なかったとしても
全然足らん事だ
徐々に個人パワーの限界を感じるお年頃
スタッフワークを構築したい衝動にかられる

とはいえ今日び俺のような仕事をやりたがる人って
あんまりいないんだろうなあとは思う
大変なばっかしで利率低いしなあ
3K(古!)の極みだしなあ〜(笑)

そういや昔うちに来たアシやりたいって子に
「描きたいものしか描けません!!」って力強く言われた時は
とっても困った・・・
俺もそんな事言ってみたいぜ(いや言いたく無いぜ)
みたいな感じで空気が凍り付いたんだが
今にして思えば単に俺のとこでやりたく無くて
言ったのかもしれんな(じゃあ来んな)
まあ、今頃ヒット作家のとこにでも
転がり込んでいるといいんだが(好きなものだけ描きながら)

そんなどうでもいい事を考えながら
今日も1人で仕事する   よ。

2008/11/12(水) イキジゴ
毎日これ以上ないってくらい必死に生きてるぜ

電気が止まるぜ! 仕事にならないぜ!

更新されるたびに笑って読んでるやつ!

楽しんでるか!? 楽しめよ!!


っと、そろそろ能書き垂れてる時間もなくなりつつあるのだが

俺のライフゲージは大丈夫か?(自己確認)

金も時間もないがさばいていくぜ

さばくいてえぜ

2008/11/06(木) やってらんない
0円で1週間越えとか

自分の人生でかなりワースト3に食い込みました

いっそ殺してくれや。


つか、、、いや、もういい

もういいんだ。

2008/11/02(日) 五感が
0円4日目突入

食欲がないのは助かる

仕事の電話で元気に喋るのもそろそろヤバげ
納期の話とかぶっちゃけどうでもよくなってて
ナマ返事で返してた、、、ヤバいのう

朝から右だけ音が聞こえなくて耳鳴りだけしてて集中でけん
もう夕方なので慣れてきたけどね
あと目も右だけかすむ
右だけ全部取り替えたいぜ
右利きなのに困ったぜ
〆切ヤバくなったら「右だけ病気で遅れてます」っていえば
延ばしてくれるだろうか?

いや、ふつうに調子悪いって言うけど(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.