最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/16(火) やっつけてもやっつけても
終わりゃしねえ

出口の見えない迷路さ


しかし・・・腹へった(笑)

2008/12/15(月) テレビしか観てないからアレな世相観念だが
ニュースで紋きり句のごとく「もうだめだ」
とか言う若もんのセリフ聞くと
20代そこそこで「もうだめだ」とか言われても・・・
なんだかなーと思ってしまう
俺も良く言うけどね 「もうだめだ」

でもなー
少なくとも俺より体力あるだろうにと、気張れよと

60代で寮追い出されたとかなら、まあまだわかるけど

でもうちの親なんぞ倒れても(70越え)鬼神のように働いとるよ

まあなんだ


あまったれてんじゃねーよと(これ、自分に対してもね)


そういうこった。

2008/12/12(金) 世相
かつてない大淘汰の時代だという

自分なんか最初っから淘汰されちゃってるクチなんで
実感がないが
それまで安定してた人程ガクリとクるらしい

俺は自分で営業して仕事をとってきて
出来た分のギャラを貰って(貰えない時もある)暮らしてるのだが
そういった案定族が
ふるいにかけられて弾かれた時どうやって生きぬいていくか
人生勉強として見つめていきたいと思う

アメリカ 世界 日本 

どういう順序で滅んでいくのかまでは判らないが
最後の瞬間まで付き合うぜ(って、滅ぶ事前提かよ)

2008/12/09(火) 寝るヒマなし
ここにきて8枚修正とか・・・

どーでもいーけどこうやってやった仕事って
どんだけの人の目に触れてるんだろうか・・・
実は誰もみてなかったりしてな

とか考えるのはいかんよな
でも篭って仕事してると世俗の事がさっぱりなんだよ

ニュースしか情報がねえんだよ
そのニュースはろくでなしやクズばかり報道してるし
なにかい、世の中の大半はクズかい
しょせんはだまし取った金を全額パチンコとか
そういう感じかい

俺がマーズなら迷わずガイヤーのスイッチ押す感じかい

光の速さで歩いちゃうよ ヽ(゜俺゜)

2008/12/07(日) 年の瀬だというのに
殺人犯はアレなキモヲタだとか
誘拐発見詐欺とか

もう貴様ら全員お死によという感じなんですが


こっちはこっちで別の意味で死にそうですが
それはもう頑張ります
今年いっぱいの分はなんとか逃げ切ってやる

逃げ切るといっても逃げ出すんじゃなくて
仕事をさばくという意味です

要するに明日から真・年末進行に入るので覚悟中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.