最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/30(日) 今月ラスト
まあ、明日があるが今日で3月日記ラスト

いろいろあったが来月もいろいろあるだろう

おれは駆け抜けていく ただひたすら。

2008/03/19(水) うん
いい事ひとつと
いやな事ふたつあった

差し引きマイナス1だ

不幸の補填など俺は神には求めない。

2008/03/18(火) じわじわと近づいている
多忙という名の波が。


いままでのサイクルでは追い付かないかもしれない

でかいのみっつ こまいの沢山

こまいのはそろそろ削っていかないと自分で自分の首絞めそう

スケジュールを管理しないと

管理能力を修得しないと

それにしても花粉、うっとおしいな

スギたるは及ばざるがごとしだな(花粉の事ね)

2008/03/14(金) 色々中
ああ、下の日記は気にしないように(笑)

で、近況なんですが
とりあえずまたまたGな仕事中

終わる頃にはまた漫画
それが終わる頃には海外用の仕事と
なんかお得なたい焼きのあんこの様にみっちりと
つまった感じです



、、、、、、、、、、、、、、、マジ?(笑)

2008/03/13(木) そういうことさ
魂の価値?  


魂に価値という概念を求める時点で間違ってんだよ

魂はただ存在!ただ事象! 

存在と事象に価値を求めたがるのは人間だけだ

無だって無を意識した瞬間

「無という名の存在」なのだぜ!!

そこに 存在に 価値を見い出すのが絶対か?

価値は絶対じゃねえ 無価値と等価値ですらある!!



人生の意味?


人生に意味があるんじゃねえ

意味を持たせるために生きるんじゃねえか

呼吸して飯喰って排泄して

他にもいろいろ いろいろやって

そうしてく内に自分の時間の流れに意味が生まれる

それを便宜上「人生」って呼んできたんだよ 

むかしっから  おおむかしっからな


価値だの意味だの声高に言ってる事が

個性的な発想なんて思っているのは

「個性と言う名のテンプレート」

に酔わされてるだけなんだと気付こうぜ


人はただ生きる いろいろやりながら 太陽が登り沈むように

そうやって生きれれば 存在は宇宙と同じになる

無と同じに

意味?そんなもの他人が後から考えりゃいい

意味なんざ自分でとって付けたらだめなのさ

2008/03/11(火) ありゃ
もう3月ですよ

花粉の季節ですよ   たすけて!!!


あと今月はいろいろ仕込みの月なので基本的に水面下ですよ

でも実は名前の出てない仕事(涙)とかは結構出回ってます


ああ、もう、邁進せんとなあ、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.