最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/23(月) 6月記
多分今月唯一の日記。

ヤバいです
自分の時間がトイレくらいしかありません。

食事と睡眠は結果的には仕事の為なので
純粋に自分の時間とは言えません

なによりも食べててもおいしくない
燃料を入れてる感じ

寝ててもあまり眠れない
ちょっとした物音で目が覚める
5時間以上途切れない睡眠をここ数カ月しておりません。

自分でも自分がどうなるか予測が出来ません。

でも仕事だけは間に合わせようと思います
もはや何のためにここまでする必要があるのか
自分でもわからなくなってきていますが。

それよりも労働時間は沢山あるのに
お金は全然ありません
先週末くらいから食パン1枚と
古い酸っぱくなったコーヒーで生きてます

まあ外食の時間も金もないのでしょうがないのですが。

判っている範囲ですが来月末まで仕事奴隷状態です
週間連載でも何でもないのに・・・

作業スピードも自分の歴史でこれ以上無いって位高速です
でも時間が全然ありません
キャパが越えてるからでしょう
自分の器にあったオファーを受けろと言われるでしょうが
親が倒れりゃ無茶だってします
やりたくない仕事だって受けるし
靴だって舐める勢いです
人間そんなもんです
あ、ここ笑ってもいいとこです ヽ(゜俺゜)

大分ガスも抜けたし仕事に戻ります

今回は終わっても笑ってあの時は大変だったなあー

なんて言えないかもしれない

言えるかもしれない

俺次第。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.