最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/27(日) 無論生きてます
ごく親しい方々からリアルに心配されてしまいました

すいません 御心配をおかけします

きつい状況なのは事実ですが
仕事はやりきりますしそれまで絶対死にません
(終わったら死ぬと言う意味ではありません)

今ちょうどリズムの谷間のどん底なんですよ
心の糧もなく仕事の先の希望が見えないんですよね
ただ労働してる意思のある機械状態
搾取されるだけのマトリックスの民衆状態というか

今の仕事が終わっても息つぐ暇なく次がありますし
自分の時間がこういうのを書き込んでる時以外皆無で
時折おかしな事を考えてしまうわけです

もう根比べ 試されているんでしょう
俺を試すとはいい度胸 後悔させてやる!!!


そんな感じで  ヽ(゜俺゜)

2008/07/26(土) ただでさえ暑いのに
2度目の振り込みだというのにグダグダな理由で

ギャラの振り込み1週間遅れですよ ナメとんのか

こういうところをキッチリやってくれないと
信頼にヒビが入るって解ってもらえると嬉しい

何ヶ月も細かい描きなおしに対応し
可能な限り意向を取り入れ
先方の遅れをこっちで調節し

あげく掲載未定でギャラ遅れです  やってられません
っつか今やってる別の仕事のモチベまでガタ下がりです
地獄の追い込み中だというのに、、、ったく
遊びじゃねえんだからさ、、、 ちゃんとしようぜと

思うわけです  


俺、なにか間違ってるでしょうか?

やっぱり俺が悪いって流れでしょうか?

死んだ方がいいんでしょうか? おしえてアルムの木

2008/07/25(金) 近況?
まだオフレコの本の企画に参加してて
(詳細は後日お知らせすます)

ちょっと俺にかかる負担が半端ない状態になり
5月くらいから細密地獄に居っぱなしなんですが
要約すると

 飲まず食わず眠らず
(飲めず食えず眠れず)&1日平均20時間労働って感じで頑張ってます。

多分この仕事終わったら確実に俺は一度壊れるでしょう
もしやり遂げて無事本が出たら買ってください。
(DLも立ち読みも却下 絶対買え!!遺作になるかもしれんから(笑))。

2008/07/22(火) うん
まだ生きてるよ ざまあみろ!

2008/07/16(水) まあ
所持金ゼロで死んだように生きてるわけですが
毎日ほぼ24時間仕事しててこの体たらくよ

俺の労働力のみを搾取しているというのか
工場のロボットだって燃料入れなきゃ動かんだろうによ

このまま泣き寝入りして餓死を待つのか、、、。

2008/07/15(火) うむ
く、そろそろ水道とガスが止まる、、、
電気だけは仕事終わるまで持ちこたえてくれねえかな、、、


まあ他所もなんか大変だよね
そのうち車も乗れなくなって
魚も食えなくなって
893が幅をきかせるようになって
強盗とかも増えるんだろうな

戦後は酷かったなんてよく言うおっさんとかいるけど
そのうち戦後どころじゃなくなるんじゃねえかな

まあどうでもいいけどな。

2008/07/14(月) なんか
一生懸命やってるんだけどな、、、

なんか先方の反応が悪いんだよな。


もう俺なんかいりませんかそうですか

言われなくても死にますよ!!


もう地球なんかきらい。

2008/07/09(水) まあ、、、な。
実家が大変な状態なんで俺もその影響で大変なわけですが

いよいよ今月は乗り切れんかもしれん、、、

ぶっちゃけます
どこでもいいので仕事下さい
ちゃんとギャラの発生するやつ
連絡してもバックれないとこ
不等にギャラの安い労働を強いないとこ
ちゃんと名前出してくれるとこ
ギャラをポッケにナイナイしないとこ
さんざん偉そうな事言ってさんざん描き直しさせたくせに
企画がポシャった途端連絡もしてこなくなる大手みたいなことしないとこ


切実です 明日にも死にます お楽しみに!
良心的な出版社の方 よろしくお願いします

っつーかもう一家分稼ぐとかありえないから
こんな事書いてる余力がある内に
ここの書き込み途絶えたら多分 死んでると思うんで

あとギャラ払ってないとこ今からでも遅くないんで払って下さい
そのはした金が今の俺には大金
頼むよマジで

っつかこんな事書かないといけない自分が情けなくて悲しいぜ
結構人生の底辺にいると思います

あーもうなにこの戦後みたいな状況。

2008/07/05(土) 金縛り?
先々月くらいから地獄っていたんですが

昨日の納品終わって帰って気絶して目が覚めたら

なんか身体が動かない

目はクワッと開いてて天井見えるのに動かない声もでない

多分数秒だと思うんですが体感時間数十分に感じられた

そのうちどうでもよくなりどうでもよくなったら
すんなり動けた

あれだな、動かないって言うより動きたくなかったんだろうな

1日のスケジュールを無意識に想像して
身体が拒否ったと感じられたからだ

まあ、もう動けるんで仕事せんといかんのですが、、、

終わりはあるのに俺個人にゴールが見えないので
なんともキビシイのう、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.