最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/20(火) く・・・
首の皮1枚繋がった・・・

スリリングすぎる胃が痛い。

2009/01/19(月) まだなんとか
水道止まった(笑)

21日に電気止まると通知来た

所持金ほぼ0(正確には人間2人分で38円)

ビデオ録画できん あと電話とパソが止まるな どうしたものか

どうでもいいけど実際止まると凹むなあ・・・

空きペットボトルと風呂に水溜といてよかったぜ

しかしまあなんつーか 20代の時と違って気合いで乗り切れんよ

死にそうなのに楽しくなってきた。

2009/01/14(水) 念のため書き置き
来た仕事を全部さばく自信はあったんだ
(今もフル稼働でやってる)
スタミナ配分も計算してたしスケジュールも管理してた。

でもそれって基本、人並みに生活しているって前提なんですよ
1日1食(相棒と半分ずつに分けてるから0.5食(笑))
まあ、どうせもう食欲ないんだけど
2日に1回睡眠して 去年から延々と無休で
まあ、ひたすら働いてます
実入りが無いので原稿用紙が満足に買えず失敗した紙を
消しゴム描けてもう一回使ってます
ネームもコンテも使ったら消して同じ紙に次のを描いてます
(ウソではありません、聞ける人は相棒にでも聞いてみて下さい)
まあそれはPC併用でどうとでもなるんでどうとでもしてますが
ちょっとヤバい感じが身体の方からしてきました
風邪の症状とは違う手足の震えと骨の痛み
いつもと違う心臓音とか色が薄く見えたりとか…
あといつも気絶するように仮眠するんですが
意識が飛ぶ間隔が不規則になってきました。

医者に行く金もないし時間もないんで
手も足も出ないんで騙し騙しやってます。
いや、脅かしじゃなく冗談でもなくて
もうずっと1年近くこんな感じでやってるんですが
そろそろ身体に嘘をつけない感じになってきてて
多分倒れたらホントにジ・エンドになりそうなんで
もしそうなったら関係者各位ごめんということで
電気が止められないうちに書いておきます

自分的にはありえないくらい頑張ったんだけどなあ
多分もうこれ以上俺個人じゃどうしょもないわ・・
まあまだまだギリギリまでがんばるけど
万が一とかがあったら本当にごめん
最後まで逃げないでやるよ
やるけど途中で医学的に不可能になったらごめん

会社からの入金は完全に停止してて
かれこれ2週間以上0円でやってる

会社(実家ね)がどうしょもない状態なんで
友人に助けてもらった備蓄とかでやってきてるが

そっちもちょっと自信が無くなってきました
だってもう仕事先に行く為の電車賃すらないもの(笑)
行きたくても行けません
電気が止まるといよいよエンドって感じです
(携帯があれば携帯でここはのぞけますが仕事はアカンわな)

これが出来高制の仕事の現実とは思いたくないが・・・

でもこれ、、、俺じゃなくても、、、こんなじゃこうなるよね?
それとも俺がだらしないのかなあ
自分なりに賢くやってきたつもりだけど
やっぱり考えが足りなかったのかな・・・
まあ、いまさらどっちでもいいといえばいいんだけどね。

派遣の人は仕事が無いせいで皆こんな感じだけど
俺、休み無しで働いてるのにこんななんですよ
働いた分の御飯を自力で食えてません
相棒に食わせてあげてません
相棒はそれでも不満をいわずに俺を手伝っています
本能的に危険を感じたら相棒は実家に帰すつもりです
こんなくだらない事に最後までつきあわせるわけにはいかない。

自分はここ1年近く友人の援助で生きているといっていいです
その恩も返せなくて心の底から悔しいし情けないです
そういう意味でプライドとかそういった類いのものは
もう随分前からズタズタなんですが
それでも恥を忍んで家族のため相棒の為友人の恩を返す為
(あとホントは自分の為)と気を張ってきました
(今こうしてる間も張ってますが)
もちろん生きている限り働くしやれる事すべてをやるつもりです
でも身体の方が限界を迎えたら
俺のやる気と関係なくリタイアになると思うので
そうなった時にすいませんと言う事です
だってどうしょうもないもの できないもの

なんか責められないように保険かけてるみたいでズルイね 俺


まあ、なんていうかどこかできっちり言っておかないと
そうなった時、原因不明で過労死とか言われかねないんで
そんなのもなんか泣き寝入りみたいで悔しいんで書いちゃいましたが
せめていじましく一番人の来なさそうな(笑)ここに書きます。
(多分いつも通り乗り切れると思うんだけど)

ほんと情けなくてごめん
でももう、こうでもしないと
自分を奮い立たせる事ができないとこまできちゃってるのよ。

倒れるにしても
なんとか受けた分の仕事は全部終わらせてから倒れたいなあ
その後の事はもう知らないが
今ある分の責任は命にかえて果たしたい
いや、果たします 最後の根性です

もし乗り切ったら笑い飛ばしてくれたらいい。
なんかあっても笑って下さい。
その方が俺が気が楽だから。

そんだけ。

2009/01/13(火) あかん
3日に1回の割合で心臓が痛い

最初はいつもの気分的な「ほらほら、またはじまったよ」的な

気のせいだと思ってたが違うっぽい

医者行く金ないので行きませんが

今倒れる訳にはいかんので困ったものだ

なんだよもー

2009/01/11(日) ときめくココロもしも忘れた(ウッウー)
生きててごめんなすい
生まれてきてざまあみろ

暴れるだけ暴れて去るぜ
それまでは生きるぜ

3月までは死ぬ事は許されないそうで
そういったものを処理していく所存。

先月からずっとほぼ0円のままだが気にしねえ
痩せたしいい事ばっかりだぜ
仕事もいっぱいだしな
俺もいっぱいいっぱいだが。

そういえば
もう半年くらい映画館で映画とか観てないなあ
忘年会も全部行かなかったし
酒の味忘れたよ
コミケと打ち合わせ以外で街から外に出た事ない

うらしま太郎だよ 未来警察だよ
摩天楼乗り越えなきゃ

2009/01/07(水) ライフはもう−100よ!!
4日で戻すとか言っておいて7日まで放置スマム

追い立てられてたもんで・・・(言い訳)

まだ終われ中

2月まで座敷牢がんばるます。

2009/01/02(金) バーウィップグラーナウィーピニボン
三が日はこの仕様で

4日目に戻ります。

2009/01/01(木) 謹賀新年
心機一転

今年も頑張るます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.