最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/24(水) 母屋のアニメリンク直した
動画サイトの方にばっかり夢中で

こっちのtopのリンクがえらいいいかげんになってました

スンマセン  (3俺3)

で、ツベ版のを埋め込んどきました。

つながりがアレっぽいですが

いつもの入り口からいけます。

まあ、ツベかニコ行った方が早いんですが・・・

2009/06/23(火) アレだな
くじけそうなとこに
あえて苦行を組み込む  だな!

おかげで動きがちょっと良くなった気がする
・・・って、自分のPCで観てるだけだから
どう良くなったか全然伝わらないんだけどね(笑)
ダメな方のgif捨てちゃったし!!(笑)

とりあえず1500枚(1500レイヤー?)は突破した!!(笑)

もっと! もっとだ!!

2009/06/22(月) アニメは動いてなんぼ
身に染みますた

というわけでやっつけカットに枚数増加カンフル剤注射中。

2009/06/16(火) こっちの遅れを取り戻すと
今度は仕事が貯まって苦。

まさにアブハチトラズ。

負けんぞ。

2009/06/11(木) 遅れを取り戻した気がする
5カット上げた
追いついたか!!(え、なにに?)

2009/06/10(水) 作業再開
修羅場明けたので短期作業再開

ミサイルが爆発とか吹き上がる岩とか
そういう感じのを描いてた
1話から使えそうなエフェクトは遠慮なく使おう。

もう1.5息くらい (゜俺゜)

2009/06/09(火) 鳥虫アニメ第1話 改
ここのgifで貼っていた全長版をムービーにしたよ(゜俺゜)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7291944
ここの日記は型が古いのでレスが出来ないのであるからして

動画の方に直にコメントするといいかもしれません

建設的だと次作に活かされる事も多いです

ホントだよ ヽ(゜俺゜)

2009/06/06(土) 今日は
70枚くらいで根を上げた

いや、さすがに背景色塗りコミでですよ・・・

作画オンリーだったらもうちょっといける

これのお陰で仕事の作画スピードが
物凄い上がったよ(笑)

とりあえず動画ファイルまで持っていって
効果入れる前にギブアップ
あとから入れれるからね
8ミリフィルムだとこうはいかない・・・(苦笑)

あと今月の修羅場その1なので・・・
そろそろ本気出さないとやばいので (;3俺3)ゞ_

今月中に終わるだろうか・・・

2009/06/03(水) と思ったら超晴れたり
カラっとしやがって

8カラットくらいか。

2009/06/02(火) 雨が多くなってきた
もう梅雨の季節か・・・

やはり夏完成かなあ・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.