Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/10(土) 初出演
ということで、江ノ島に撮影に行って来ました♪
と言っても、お友達の自主製作映画で〜す(^ー^)撮影クルーは脚本兼演出兼カメラマン兼監督の小林さんだけ!僕と2人きりの撮影部隊!!
僕の役所は、新米カメラマンでヒロインの昔の恋人(あれっ好きな人だったかなぁ)で、死んじゃってます[*(汗*]登場シーンはヒロインの回想シーンで台詞もちょっとだけありました[*猫*]当日渡されたんですが、たった4行なのになかなか覚えられなくて[*アセッ*]しかもゲリラ撮影だったので人がいなくなるのを待って撮影で大変でした【>ヘ<】
2時間弱江ノ島にて撮影して終了[*温泉*]楽しかったなぁ(^皿^)

2004/07/09(金) やっぱりわかんない…
猫ってやっぱりよくわからない…っていうかマイ君がよくわからない(^o^;
出会いは、ガリガリに痩せて家の前でふらついてるのを保護!介抱のかいあって元気になり、今では体重も2倍近くになりました(そりゃ太りすぎ…)[*(汗*]
保護した時には重度の風邪をひいていました[*アセッ*]その時に高熱出して頭をやられちゃったのか、おかしいんです(+_+;スイッチが入ると暴れ狂い、そうかと思えばいきなりスイッチが切れてその場で寝ちゃうし[*..zZ*]
はっきり言って見た目は不細工だけど、人懐っこくて憎めません[*Emf(゜┰~)EMベー*]
それにしてもこんな寝方は落ち着かないと思うんだけどなぁ[*猫*]

2004/07/08(木) 最近暑いから…
うちの動物達もかなり夏バテ気味なんですが、自分もパワーダウン気味だったので、肉食べて復活を試みる[*ナイフ&フォーク*]200グラムのステーキセットでかなり満足!今度は400グラムに挑戦してみようかな(^→^)でも次の日、胃もたれしそうだなぁ【>ヘ<】
夏の暑さに負けないよう、スタミナつけてがんばろう!!

2004/07/07(水) 七夕
七夕って笹に短冊つけて願いをかけるじゃない、でも小寺家では‘笹’じゃなく‘竹’だった…というのも、家の裏手が竹林なんです[*ツリー*]しかも‘なよたけ’とか言うやつらしく、見た目は笹くらい!!大きくなっても手首位の太さにしかならないのです[*電球*]
だから7月になると竹取物語のごとく手頃な竹を取りに行くのであった(^皿^)
んで写真は全然関係ないけど猫写真[*猫*]玄関は涼しいらしい…[*アセッ*]

2004/07/06(火) やられた
はぁ↓まさか自分に…そんな事にみまわれるとは…やられちゃいましたょ、車上荒らし【>ヘ<】運転席の鍵を無理矢理こじ開けたらしく、鍵が壊れてました[*アセッ*]
でも被害総額が1万円にも満たないほど(+_+;ラジカセと簡易冷蔵庫と小銭だけで、カーナビなどは無事でした[*猫*]
近所で空き巣があったばかりだったので一応警察には届けを出しました!そこで初めて指紋検証を間近で見ました♪(←このマークは不謹慎!?)
みなさんもくれぐれも気をつけてください!!

2004/07/05(月) 猫って…
最近とくに暑いなぁ[*晴*]
うちの動物達はぐったり…行き倒れ状態です(^o^;天然の毛皮着てんだもんね[*アセッ*]
それにしても、猫って涼しいところ探すのが得意なんだよね(^ー^)玄関とか廊下に風の通り道見つけては寝っ転がってます[*猫*]
こんな恰好で…(+_+;(マイ君)

2004/07/04(日) 今日もいろいろありまして
今日もなかなか忙しい1日でした[*アセッ*]
昨日に引き続き、今度は東京での結婚お披露目パーティーに顔を出してから、博品館劇場に行きました[*電球*]
『雅』というグループの舞台を招待していただいちゃいました!D☆Dと入れ違いで始まっていて、お世話になったSTAFFの皆さんがこちらも続きでやっていらっしゃいました…いやいや大変そうでした!!
見終えてから急いで帰って、ず〜っと見たかった『ハリポタ』を見に家の近くの映画館に行きました[*ビデオカメラ*]やっぱり面白かったぁ(^ー^)個人的には今回の作品が一番好きだなぁ(^皿^)

2004/07/03(土) 今日はとっても感動したぁ結婚おめでと〜めでたい、めでたい…でも疲れたぁ
昨日の打ち上げは2時過ぎまで盛り上がり、帰って寝たのが4時近く、6時過ぎに起きて、羽田空港へ!!
実は友達の結婚式のため大阪に行ってきました[*電球*]
昨日飛行機の予約をしておいたので新幹線より安く行けました♪
それにしても日帰りの東京−大阪の往復はかなり疲れました[*アセッ*]しかも飛行機って気圧が変わるから余計疲れるんだよね…[*(汗*]
んでもって、行きの飛行機がエンジンに鳥が入っちゃって欠航なり、次の飛行機に回されたりで式ギリギリに到着!!
大阪滞在時間は9時間30分[*ゲッソリ*]気分だけ味わいたくて空港でタコ焼き&イカ焼き食べましたとさ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/07/02(金) 千秋楽
うわぁ〜終わったぁ【>ヘ<】
六月は休み無くがんばってここまできました♪
ということで今打ち上げ中[*ビール*]
髪形も解禁なんでUPします[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.