Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 千秋楽!
本日千秋楽となりました。稽古開始から約2ヶ月先輩方に支えられながら、どうにかこの日を迎えることが出来ました。ということで、今日の千秋楽を最高の物に出来るようにがんばってきたいと思います♪
今のところ、この舞台が今年の仕事納めになりそうです。仕事始めは来年の『スター誕生』予定!もしまたその間に何か出演が決まりましたらご連絡いたしま〜す。
という事で『新・美空ひばり物語』千秋楽。僕にとっても千秋楽。(来年4月はスタ誕のため出演できないので)いってきま〜す!!

2003/11/28(金) ごめんなさ〜い。
日記11日ぶりです。ほんとゴメンナサイ。26日に誕生日を向え24歳になりました。そういえば,誕生日に仕事って初演の『Sョック』依頼かも・・・なんて思いながら広島で向えました。26日の劇場は今回最少キャパの461席でしたが,お客さんとの距離が近い分,暖かく感動的でした!
そしていつもどおり公演してホテルに帰ってきました。そしたら先輩が方が僕に内緒でケーキを用意してくれていました!!やさしい先輩方に感謝感謝です。
ひばりの旅公演も残すところあと2回!頑張るぞぅ!!

2003/11/17(月) 釣り♪
15日は移動日で名古屋に入り、その日は名古屋市科学館で『star wars展』を鑑賞しに行きました。ダースベーダーが、チュウバッカが、よっ、ヨーダが・・・僕を迎えてくれました。その後名古屋名物『味噌カツ』(inやばトン)を食べました!おいしかったぁ。
16日は岐阜県瑞浪市での夜一回公演だったので、午前中釣りに行っちゃいました♪朝7:40にホテルのロビーに待ち合わせをして出発!9時過ぎに釣りスタート。4時間ほど遊んで結果は・・・二人でシロギス26匹!体長は8〜12センチほどの小柄なやつでした。釣りながら時間がある時に頭とはらわた取っちゃいました。そしてホテルに帰ってからウロコ取って、三枚におろして、お仕事行く時間に・・・。本番終わって帰ってきて、小骨を取って、皮をはいでお刺身の完成!白身魚なので淡白でしたが、甘くておいしかったです。

2003/11/15(土) 大移動!
一昨日が今月最後の東京OFFでした。しかし体調がよろしくなく風邪っぽかったので、仕方なく予定をキャンセルして家でおとなしくしていました。そのかいあって、昨日の公演も無事成功でした。昨日は兵庫県豊岡と言うところで公演しました。家から6時間45分かけて到着!会館以外周辺に建物はなく、見渡すかぎり田んぼ&山♪しかし“大入り”がでました!といっても、もともとの客席数が500席なかったんです。しかも楽屋もたりなくて男性楽屋は袖にパーテーションたてた簡易のものでした。でもあたたかいお客さんで感動しました♪やっぱり田舎はいいなぁ。

2003/11/13(木) 大変・・・(汗)
今日は大変な一日でした。乗り打ち二回日帰り公演in水戸でした!
家を朝8時に出て、9時半上野発の電車に乗って水戸へ・・・二回やって帰ってきたのが12時近くでした・・・。大変だったけど楽しかったな。

2003/11/10(月) 失態・・・。
辛かった乗り打ち日帰り4公演が終わりました。そしてやっと中日を過ぎました。
そんな今日、スタンバイ忘れてて出トチリそうになっちゃいました。スタッフさんに教えてもらってぎりぎりセーフで間に合ったのですが、共演者の皆さんならびにスタッフの皆さんにご迷惑をかけてしまいました。慣れてきて気が緩んできていたみたいです。こんな事ではいけませんね。もう一度しっかり気を引き締めて楽日までがんばりたいと思います。

PS 2日が完結版になりました。

2003/11/07(金) 乗り打ち日帰り公演!
昨日から4日間は東京近郊なので乗り打ち日帰り公演です。昨日は静岡、今日は栃木で明日から2日間千葉です。がんばるぞぃ♪

5日は4日ぶりの帰京日でした。朝宮城を出発して、そのままタップの教えに行って、でもって大荷物のままマネージャーと舞台観に行ってきました。なんとも充実した一日でした♪

2003/11/04(火) 2日。完結版
11月2日は郡山にて一日OFFだったので、一人旅に行って来ました!
10時過ぎにホテルを出て郡山の駅へ、10時43分の電車に乗って、いざ湯野上温泉へ!とても天気もよく、車窓から見えるのは田んぼと紅葉、そりゃもう絶景でした。
会津若松で乗り換えて湯野上温泉到着。湯野上温泉駅が観光案内所を兼ねていて、「温泉入りたいんですけど・・・」と聞いたら、「駅前の民宿の方に直接聞いてみてください。」と言われました。駅から10mほど先の『山田屋』さんを訪ねました。おかみさんと思われるおばあちゃんに「あの〜温泉入りたいんですけど・・・」と聞いたら「あっそう、今ね女の人が来てご飯食べに行っちゃったから、今のうち入っちゃいなさい」と意味不明な案内をされました。しかしお風呂に入れるので、気にしない気にしない。地下のお風呂は露天風呂で目の前が渓谷。紅葉も綺麗で『山が燃える』とはこういう事なんだと実感しました。
20分ほど入っているとなにやら上から声が聞こえたので、お風呂から出ました。服を着て階段を登るとおばちゃん二人が階段の上に!そうここのお風呂は混浴でした!おばちゃんじゃなかったらもう少し入っていて一緒に・・・。そんなことはともかく、お風呂も入ってスッキリしたので、おばあちゃんに入湯料500円払って駅に向かいました。続いて会津若松まで戻って喜多方に行って本場喜多方ラーメン食べました!おいしい本場の喜多方ラーメン食べて、さぁ帰ろうと電車に乗りました。すると何かがおかしいのです。景色がちがう・・・。そう逆の方向に乗ってしまいました。あと4駅で新潟に入ってしまうとこでした。降り立った駅は尾登。単線無人の駅です。逆方向にもどる電車は約1時間後なので、目の前田んぼと山、逆が車道、間に2畳ほどの待合室しかない駅でぼ〜っと電車を待っていました。車道に車が来ない限り聞こえる音は、小川のせせらぎと鳥の声。周りはどんどん薄暗くなり、目の前の畑には外灯が無いので真っ暗に・・・。近くの明かりは待合室の明かりだけでした。やっと電車が来て、乗って帰れた時にはほっとしました。一人旅なかなか面白かったです。

2003/11/02(日) もぅたぁしょう
31日観てきました!自分を観た感想はBBSにもカキコしましたが、恥ずかしかったです…。でもって、その後はFu様のブースを観に行きました。
Fu様の出演されてるブースはとても大きかったです。その分関係者も多いのか、知り合いがたくさんでびっくり!Fu様、ガストン、高校の先輩…出演者で6人(そのうちFu様チームの4人は全員知り合い)、はたまたスタッフのお兄さん。そして広告代理店の日産担当(こいつは幼なじみ!)と各方面に知った顔があり、違う楽しみがありました♪Fu様のチームを3回観させていただいて、さわやかな笑顔を堪能させていただきました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.