Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/24(水) ピュア ラヴ
昨日(23日)観てきました。原田君と一緒に一番前で・・・。そしたら4・5列後ろに直人さんもいらっしゃってました。
主役の中川さんの歌がむちゃくちゃうまくて、聞きほれてしまいました。今年はいろいろ舞台観てますが、なかなか上位に入る面白さでした♪
終演後NIROさんに会いに、直人さん、優一君と行きしました。まだ最後の収録終わって1ヶ月ほどしか経っていないのですが、なんとなく懐かしい感じがしました。YMGAでまたなんかやりたいなぁ・・・。

2003/09/18(木) 汗かき・・・。
ほんと固定稽古場は暑い!ちょっと動いただけで大汗かいてます。汗かきの私としては水がなければとっくに死んでます。でも自然に囲まれてのリハは気持ち良いです♪都会の圧迫感がなく解放的な気分です。
今日のリハはなんとなくビデオをとってみました。まだまだ台詞が入ってない自分が悔しいです・・・。みんなのお荷物にならないようにがんばりまぁす!

2003/09/16(火) 久々・・・
今日のリハはFuGoSaKo4人全員そろいました。この前録音日があり、その時4人集まったんですが、Go様が仕事のため1時間ほどしかいらっしゃらなかったので、長時間4人で会うのはなんか久々でした。
今日はお手伝いしていただける皆さんもある程度いらしたので、顔合わせみたいな感じでした。
そのあと4人で芝居の稽古。最後に時間を計りながら荒通ししてみました。今回の舞台の全体像が見えて、「FuGoSaKoって楽しい!」と再確認しました。
本番まで時間がありません。泊まりこみでリハも覚悟のうえです。がんばるぞ!

2003/09/15(月) がんばるぞぉぉぉ
気づいたらもう本番まで2週間切ってます!
かなり自分の中で焦りが出てきました。まだまだやらなくてはいけない事が山積みです。しかぁし人間はおいつめられたら本領発揮できるもの?!これからスパートかけて皆さんに面白いものを提供できるようにがんばります。
残暑厳しい今日このごろ、皆様も風邪など引かぬようがんばってくださいな。
ということで今日はこの辺でおやすみなさい!

2003/09/12(金) ごめんなさい。
管理人様に日記コーナー作ってもらって1ヶ月以上たっての更新です。
いけませんね。こういうことじゃ・・・。でも昔から日記って苦手でした。
夏休みに書かなくてはいけなかったり、小中学生のとき交換日記をやってみたりとしてきましたが、ちゃんと続いたためしがございません!
今後もどうなるかわかりませんが、気づいた時に書き込んで行きたいと思います。
次回はいつになるか神のみぞ知る・・・。
では皆様、残暑厳しいですから体に気をつけてくだされ!さらばじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.