Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/22(木) 最近の私。
昨日2ヵ月ぶりにボーリングやりました!いやぁダメでしたね、100超えるのがやっとでしたよ。平均スコア140ぐらいだった時期もあったんだけどなぁ。くやしぃ…。
あと調子悪いMY自作PC君を年末から大修理!って言うか兄がめちゃくちゃコンピューター詳しいからほとんど兄様まかせなんです♪
んでもって安定しないPC君は、いっその事OSを入れ替えちゃおうって事になりましてWindowsXPから2000にバージョンダウン!で、調子は絶好調なんですが、何がどこにあるのかわからなくなっちゃって、困ってます、ってかダメじゃん!
ということで古賀議員の学歴詐称問題が気になるKOでした。

2004/01/10(土) いやぁ寒いですなぁ・・・。
なんか冬らしくなってきたというのか、ここ何日か寒い日が続いてますねぇ。
でも雨降らないから今年まだ雪見てないなぁ。思いっきり積もったらそれはそれでいろいろ交通機関麻痺しちゃって困りそうだけど、個人的にはうれしいなぁ。
風邪引かないように気をつけようっと。

2004/01/01(木) あけましておめでとうございますです♪
いやいや年末にUP計画をしていたのに、大掃除やら買い物でなかなか時間が作れなくて気がついたら年明けちゃいました・・・。
年末まで先延ばしにしていた大掃除がんばって、どうしても年越しそば&お正月にお雑煮食べたくなったので食材買ってきて作ってみました!実はお雑煮は作ったことが無かったので基本的な作り方を実家に電話して聞いて、どうしても肉団子も入れたかったのでアレンジを加えて作ってみました。お雑煮と言うより鳥団子スープに近いのですが、なかなかおいしくできて満足な新年でした。新年早々うちの子達(ラテ&クタ&ギュー&チタン&マイ)は大暴れしています。まぁ元気なのはいい事です。

 そうそう年末の28日にばったり男前様にお会いしました♪僕はその日お世話になった方の送別会&忘年会をかねてたお食事会が新宿でありました。その帰り道の新宿駅すぐそばで知り合いと歩いていると、後ろから見たことのあるサングラスのいい男がいるじゃありませんか!もうびっくりしましたよ。こんなところでお会いするなんて、まさに運命ですね。(ドキドキ)
〜男前様あの時はどうもです。寒い中20分ぐらいの立ち話ありがとうございました。それと次の日の連絡ありがとうございました。ご迷惑おかけしました〜

という事で今年も始まりました。今年もいい年になるといいなぁ。がんばろぅぅぅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.