Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/24(日) 打ち上げ♪→退院!
今日は打ち上げでした[*ピカピカ*]
えっ!?まだ本番中じゃん[*ブチッ*]って思ったでしょ〜正解!!28日が千秋楽です(≧∇≦)
28日にはちゃ〜んと打ち上げします♪でもその日はスタッフさん達はバラシがあるので参加できるかわからないのです[*ドンッ*]って事でキャスト&スタッフみんな集まれてそうな日が昨日だったのです!昼一回で今日夜一回だしね[*猫*]
という事で[*ビール*][*ナイフ&フォーク*]して来ました[*グッド*]2次回も行って、帰って来たのが0時過ぎでした(^o^;
家に帰ったらチタンが退院して帰って来てました[*猫*]お腹に絆創膏貼って痛々しい【>ヘ<】
ソファーに座ると早速甘えて来ました[*ハート*]やっぱかわいい[*ハートハート*]チタン[*猫*]

2004/10/23(土) 地震
今日夜公演の前に地震がありました。震源地は新潟M6.8だそうな。
僕達はちょうど開演30分前で、これから客入れという時だったのですぐさまスタッフ皆さんは照明や吊り物などのチェックに入り、安全を確認して10分押しで開場しました。その時点では5分押しスタートだったのですが、開演5分前にまた地震が…。1度は袖にスタンバイしたものの、また安全な場所に一時避難になりました。そして安全が確認され、最終的には15分押しで開演しました。
もし開演中だったら即ストップだったみたいです。公演中でなくてよかった。

これ以上被害の拡大が無い事を祈りたいと思います。

2004/10/22(金) カウントダウン!
カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんわ!小寺利光です!!9月にLAでレコーディングしてきたんてすけど、今までに無いカラーの曲に仕上がってます♪この新曲を引っ提げて全国ツアーも行いますので、そっちの方もよろしくお願いします[*電球*]それでは聞いてください、《アオドクロ》どうぞ…[*パー*]
ってオイ[*ブチッ*]フリ長いよっ【`)ヘ(´】カウントダウンTV全然関係ないし(`ヘ´)関係あるのはカウントダウンとアオドクロだけ…(^o^;
今日含めて後10回です(≧∇≦)カウントダウンが始まりました(T_T)8月末から稽古始まって、はや2ヵ月[*猫*]時が経つのは早いもの[*砂時計*]千秋楽に向かって全力でガンバルぞぅ[*走る人*]

2004/10/21(木) 入院(T_T)
今日チタンが入院しました↓この前2階からの落下のせいで肋骨が折れてしまったようで、お腹の一箇所出っ張ってました【>ヘ<】このまま何事も無く固まったらそれはそれで平気なんですが、日に日に出っ張りが大きくなって来たので、ヤバイ[*ゲッソリ*]っことになり今朝入院しました(u_u)ガンバレ!チタン!![*猫*]
ギューはチタンがいないとが心配するんだろうなぁ(^o^;ホント仲良くて、毛づくろいしてあげたり、一緒に寝たり…血の繋がりはまったく無い二人の友情にはいつも感動させられる[*ハート*]

2004/10/17(日) 可愛い
愛猫のチタン君、廊下の真ん中にねじれて寝てました(≧∇≦)あんな恰好でも寝れちゃう猫ってスゴイ[*猫*]うちではいたるところで??な恰好で寝る猫の姿が見れます(´ー`)
そういえばチタンはこの前、2階の窓の網戸を自分で開けて落ちました[*(汗*]そんな事は全然気付かず[*TV*]見てたんですが、チタンと仲良しのギュー君が玄関で落ち着かない様子…疑問に思って玄関を開けるとチタンが駆け込んできました♪感動でした(^ー^)完全な家猫なのにちゃんと帰ってくるなんて(≧∇≦)そしてギューとチタンの仲の良さにも感動(T_T)

2004/10/16(土) さぶいっ…
朝起きてビックリましたよ!寒さに!!なんか秋→冬にむかってるんだなぁと肌で感じますわ[*猫*]

昨日の[*口紅*][*カメラ*]の完成形がこちらでございます[*湯呑*]自分的に今日のメイクは成功だと思います[*チョキ*]強いて言えば目の周りもう少し濃くってもいいかなぁ…(^o^;
このメイクで街を歩けばみんな振り返る事、間違いなし[*ピカピカ*]これであなたも街の人気者になれる!?

2004/10/15(金) 久々に良い天気♪
起きて外を見たら久々の[*晴*]♪なんか天気良いと気分もいいなぁ[*猫*]

今日の[*カメラ*]は今回使用しているメイク道具です[*口紅*]写真を見て気付いた人もいるかもしれないですが、今回ベースメイク無しなんです(^o^;いつもならファンデーションみたいなやつ(ドーランっやつ)を塗ってからなんですが、今回は目しか出ていないので…という事です(≧∇≦)
ペンシルでベースライン引いて、リキッドでシャープなラインを引く、3色のカラーで目の周りを不気味に仕上げて出来上がり(^皿^)シャープなラインとぼかした感じをMixして不健康さをアピールしています[*ゲッソリ*]
肝試しの時、仮病を使う時にはもってこい!みんなも挑戦してみよう!!

2004/10/11(月) 明日は…♪
今日の2回乗り切れば明日は休みだぁ!って思って頑張って乗り切ってきました!!
約2週間ぶりのお休み[*湯呑*]有意義に過ごしたいですなぁ[*猫*]

んで今日の[*カメラ*]は↑とは全く関係無いんですが、私のお気に入りアイテム紹介シリーズ第二弾[*王冠*](第一弾は随分昔に香水を紹介…確か写真付き日記になったばっかの頃[*アセッ*])んで今回はお気に入りのアクセサリー[*ピカピカ*]
Silver結構好きなんでいろいろ持ってるんですが、今回はBraceletです♪
ARPEGE(アルページュ)ってとこのなんですが、ちょっと値段がちと↑[*(汗*]
でもかなりの一目惚れ[*ハート*][*恋顔*]見つけてから1時間位悩み、結局買っちゃいました[*金袋*](^o^;

2004/10/10(日) 今日は昼1回♪
昨日は全然普通に帰れました♪ダイヤは乱れていたけれど運休してなくてよかった(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]は“蝦名さんwithT”でございます!!俺は「びっちゃん」って呼んでます(^_-)年齢的には先輩なんだけれども、某テーマパーク時代に同期だったのですよ[*アセッ*]だから知り合ってもう6・7年経つんです[*猫*]
そういえば外で一緒になるのは初めてだなぁ(´ー`)お互いが出てる舞台とか観てるからそんな気しないんだけどなぁ(^o^;
びっちゃん1ヵ月よろしくね!(^皿^)

2004/10/09(土) 台風22号直撃
にもかかわらず、ほぼ満員で夜公演がスタートしました(≧∇≦)JR、私鉄、地下鉄が次々止まる中、劇場ではいつものように本番やっております♪
[*カメラ*]は楽屋の時計[*腕時計*]本番中なので“ON”の文字が出てます(^ー^)今7時過ぎ外見たら[*雨*]は止んでました[*電球*]でも向かいの道路は川みたいになってました[*アセッ*]
帰りは[*電車*]動いてるのかなぁ(^o^;動いてなかったらどうするんだろう!?日生劇場泊まり(+_+;んなことはないか…[*(汗*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.