Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/24(水) タンゴモデルナ♪
今昼の部終わって、これから24歳最後のステージだす[*アセッ*]もうすぐ四捨五入すると30歳ですわ【>ヘ<】
がんばらないとあきませんね〜(^o^;
一足先に自分にプレゼント買っちゃったんですよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]アクセサリーは好きでいろいろ持ってるんですが、いや〜出会っちゃいましたよ[*電球*]ブレスレットと同じとこのなんですが、もともと欲しかった指輪に誕生石が入った限定商品!!しかも中日優勝記念で30%OFFで安かったんです[*ハートハート*]
いや〜嬉しいな♪

2004/11/15(月) めっきり寒くなりました。
アオドクロも無事終わり、ちょっと旅行に行ったりしてリフレッシュは出来たんですが、ゆっくりする間もなくタンゴのリハでございます(≧∇≦)
そんな中、昨日財布を落としてしまいました(T_T)落としたと思われる所には連絡したんですが、結局見つからず(ノ∩\)なんでクレジットとキャッシュカードは直ちに止めました[*アセッ*]きっと出て来ないんだろうなぁ(-_-)
今月はちょっと買い物し過ぎだったから、神様から財布の紐を締めなさいっていうお告げかなぁ(^o^;
でも今年は後厄だし、年末近くに厄を払ったと思ってがんばるぞ〜!!

写真は旅行先で買っちゃったアクセサリー[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.