Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) お休み
今日はお休みうれしいな[*温泉*]目覚ましかけない寝れるのっていいよね(^ー^)
うれしさついでに勢いでゲーム買っちゃった(^o^;最近のゲームってほんと映像きれいだねぇ!感動したっ!!
んで買ったのは鬼武者3[*ゲッソリ*]おもしろ〜い(≧∇≦)

2004/02/25(水) ほぼ完全完治
いやいや健康ってなんてすばらしいんでしょう(≧∇≦)少々咳が出ますがほぼ完全完治いたしました♪我ながらあっぱれな回復力[*グッド*]
今日のリハは殺陣(タテ)でした[*アセッ*]すごく大変ですがとっても楽しいです(^ー^)リハでは刀の代わりに木刀を使っているので腕が筋肉痛です[*アセッ*]あと基本的にすり足なので腿も筋肉痛になりかけてます(^o^;

写真取ってないので全然関係ないですが迷(マイ)くん[*猫*]の写真を付けてみます[*ピカピカ*]

2004/02/24(火) つらかったぁ…
先週末にやっちゃいました…あれ(×o×)金曜日までは絶好調だったんですが、土曜日起きたらメチャクチャ熱い[*(汗*]熱はかったら39度!そりゃ熱いわ!!なんで、病院に行って注射&点滴で短期のパワーアップ[*パンチ*]その日一日熱は下がりませんでしたが、どうにか乗り越えベッドへ…そして永眠[*..zZ*]
しかぁし次の日には平熱に一気に↓[*チョキ*]自分でもびっくりするほどの生命力&回復力でした♪久々(4年ぶり)の高熱でした(^ー^)みなさんも気を付けましょう(^皿^)

2004/02/15(日) お休み
今日はリハーサルお休みです(^ー^)なのでバレエのレッスンに行ってきました♪いやぁ最近サボり癖がついちゃっていたので、自分に鞭打ってがんばってきました(^o^;

そうそうお休みと言えばスター誕生のリハが始まる前にT葉県某所なぜか「東京」だと言う、テーマパークに行きました(≧∇≦)さぁいったいどこに行ったのでしょうか!?
←ヒントはこの写真!
このシルエットでわかるかなぁ↑

2004/02/14(土) ばれんたいん
今日はバレンタインです[*ハート*]ちまたでは好きな人(義理もだけど)にチョコやプレゼントをあげる日ですね(^ー^)日本では女性から男性にが主流ですが、海外では男女どちらでも好きな人にプレゼントあげるみたいです[*包装*]
ちなみにチョコをあげるのは日本だけ!チョコ製造会社が「バレンタインにはチョコレートを!!」っていう広告出したのがきっかけとか…(^皿^)

2004/02/13(金) FuGoSaKo
Fu様に借りていた物を返すため帝劇に行ってきました♪
楽屋受け付けに預けて帰ろうとしたら、「只今より30分間の休憩とさせていただきます」というアナウンスが!!ナイスタイミングでした[*チョキ*]Go様Sa様の楽屋に抜き打ち訪問[*ハート*]一年ぶりのショック楽屋を堪能させていただきました[*猫*]その後Fu様にも会えました(^皿^)
一年ぶり帝劇inFuGoSaKo[*ハートハート*]な日でした(^ー^)

2004/02/11(水) みなさんももうご存じだと思いますが…
ワイドショーやBBSをごらんになった方はもう知ってるとは思いますが、昨日『スター誕生』の初顔合わせがありました!
総勢106人の出演者、スタッフのみなさんに加え、プレスの方々でリハ会場はごった返していました(^o^;こんなに人が集まるの初めてで人酔いしちゃいました[*アセッ*]
これからがんばるぞ〜(^皿^)

2004/02/07(土) 祝・絵(写真付き)日記
いやいや、管理人様にわがまま言って写真付きの日記にしてもらいました!だって幻の管理人日記には写真付きで面白かったんですもん♪
管理人様いつもながら感謝Aです[*ピカピカ*]Toshi


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.