Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/16(火) 今日もいい天気リハがんばるぞ
今日は関係者にプレビューG・Pです♪
G・Pとはゲネプロ(なんの略かわからないけど…)って読みまして、衣裳メイク有りで本場同様にやる通し稽古です(^ー^)しかもプレビューなので少量ですがお客さんも入ります(^o^;お客さんと言っても事務所関係者とかなんです(≧∇≦)そっちの方が余計緊張するんですけどね[*アセッ*]
でもって僕の楽屋前写真[*カメラ*]なんか荷物多くてごちゃごちゃしてますね〜[*爆弾*]同室のみなさんに迷惑かけないように気を付けま〜す[*ピカピカ*]

2004/03/13(土) とうとう来ちゃいました
今日から劇場入りです♪早いもんですね=3仕上げに向かってがんばらなくては[*パンチ*]
今回出演者がたぁくさんいらっしゃるので楽屋割りも大変だったみたいです[*(汗*]こんな大人数普通はありえないですからね(+_+;
青劇は1年9ヵ月ぶりです懐かしいなぁ…あれっ違うぞ!7・8ヵ月ぶりだ!!ライブの時撮影させてもらったわ(^皿^)あの節はお世話になりました(´ー`)
写真見えるかなぁ青劇の正面玄関で〜す[*カメラ*]

2004/03/12(金) 今日は別のお仕事…
先週の予定だった宇都宮の教えを今日に変更してもらいました(^ー^)今回の教えは文化庁支援事業の一つです(^皿^)で、まったくの素人さんにジャズとタップの基礎的な事を教えました♪みなさん一生懸命だったんで僕も頑張っちゃいました[*電球*]
僕、教えの時よくしゃべるんですよ(^ー^)踊るよりしゃべる方が多いくらい(^o^;だから踊り疲れるより喉が疲れちゃうんですよ=3
どんな事でも初めてやる時って緊張するじゃないですか、でもレッスン中にはできるだけリラックスして楽しんでもらいたいんですよね[*ピカピカ*]なんでしゃべり倒して自分のペースに持ち込むのです[*台風*]

2004/03/11(木) 有意義にすごしたかったなぁ
今日&明日は久々に稽古はお休みで〜す♪本番前の最後のお休みなのでゆっくりしたかったんですが、そうはいきません(T_T)明日は別の仕事があるので今日一日でいろいろやらなくてはいけません…[*(汗*]
昼間は渋谷で人に会ってから、三宿に荷物を取りに行かなくてはならなかったので、ほとんど外にいました[*花*]
んで、一度[*家*]に帰ってから明日使う物を買い物に行きました!
そこで前から狙ってたズボンを買っちゃいました[*ジーンズ*]そこのズボンすごく履きやすくってデザインも[*グッド*]でもちょっと¥が高いのが痛いんですけどね(T_T)

2004/03/09(火) 最後の通し稽古
あっと言う間に時は経ち、今日が稽古場でのリハ最終日になりました!!顔合わせから一ヵ月ほんと早かったです=3
明日は衣裳パレードでリハはありません[*電球*]残るは現場に入ってからの4日間!気合い入れてがんばるぞ〜[*チョキ*]

ここから新コーナー[*ハート*]僕のお気に入りアイテムなど紹介してみようと思います[*ペンギン*]
第1回の今日は香水です[*ピカピカ*]基本的にいつも付けているわけではありません[*台風*]気分を変えたい時やリラックスしたい時などに付けます♪BANANA REPUBLICのCLASSICです[*ハート*]まだ日本にお店が無いので、海外旅行(アメリカ)に行くという話を聞く度、お金渡して買ってきてもらいま〜す[*グッド*]

2004/03/05(金) 確定申告…
久々日記書きます(^ー^)
スタ誕のリハは順調に進んでいまして、明日の稽古の最後に二幕通します!一幕はこの前二回に分けてやったんです!!なにげに本番まで時間が無いんですよね…[*(汗*]いやぁ時が経つのは早いなぁ=3
今日はリハ終わって帰ってきて確定申告やっちゃいました♪3/15が一応締めきりなんでしたっけ(^ー^)久々頭使うとウニになっちゃいますね…(^o^;数学じゃなくて算数からやり直さなきゃぁぁぁ[*ゲッソリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.