Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/20(火) 昨日の続き…いきあたりばったり那須旅行!
とりあえずの目標の鮎食べたい(実際はイワナとニジマスだったけど…)は無事達成♪次はどうしようか考えながら[*タクシー*]で走っていたら《LEGO博 7/19まで》という看板を発見!今日までなら見に行くしかない!!という安易な理由で決定(+_+;いざ那須ハイランドパークへ=3
そこでなんと、かの有名な映画ハリーポッターの3人を発見[*眼鏡*]写真撮影をお願いすると快く[*OK*](^ー^)映画で観るより実際のハリー達は黄色かった…[*Emf(゜┰~)EMベー*]んで、間にいるのが山口さんと小林さんです[*カメラ*]
それにしても、LEGOの職人さん達ってすごいなぁ(≧∇≦)なんでも作っちゃうんだもんなぁ!!
見てたらLEGO欲しくなっちゃいました(^皿^)[*アセッ*]

2004/07/19(月) 海の日なので海釣りに!
海の日遊ぼう企画で富士登山メンバーに召集かかったんですが集まれたのが山口さん、小林さん、自分の男3人だけ(^o^;急な話だったからしかたない(×o×)なので、海の日海釣り大会を計画[*魚*]
11時に新宿に集合♪さぁこれから海に出発って時に山口さんが「ねぇ鮎食べたい…昨日那須の特集やってて鮎釣って食べてた[*電球*]どうせ釣りに行くなら鮎が食べたい」という一言で行き先は海から川に変更(+_+;
ということでいきあたりばったりの旅スタート♪[*タクシー*]で走る事2時間ちょっとで那須に到着!!鮎はいなかったけどイワナとニジマスを釣って焼いてくれるところを発見[*目*]
うまかったぁ(^皿^)

2004/07/18(日) やっぱりわからない…パート2《マイ君写真館》
謎多きマイ君[*猫*]今日はこんな恰好で寝ていました[*..zZ*]
それにしても、なんでこんな状況で眠れるのかさっぱりわかりません!?どうして“角”に寄り掛かっているのでしょうか↑平らな所は至る所にあるのに、何故ゆえにそこに?誰がどう見たって、落ち着かないでしょう(?_?)わからん。
今後もマイ君写真館は続く…

2004/07/17(土) 買っちゃった
とうとう買ってしまいました!Myキュー!!
この前いつも行くビリヤード場に行ったとき、【17日の夜に出張特別展示販売会をやります】っていう貼紙がありました[*電球*]
いつかは欲しいなぁって思っていたし、この時を逃しちゃいけない気がして買ってしまいました(^o^;
これでまたビリヤードがんばちゃおぅ♪だってせっかく買ったんだもん[*ハート*]

2004/07/16(金) 大好きな…
今回は大好きな朝ごはんのメニューを紹介します[*コーヒー*]
メニューと言ってもただのコーンスープなんです(^o^;でも小さい時、これが朝テーブルに出されると必ず3杯はおかわりしてましたね(^→^)
で、この前ふと食べたくなって作り方を聞いて自分で作ってみました♪聞いてびっくりなんて簡単なんざましょ(≧∇≦)
《材料》
スイートコーンのホールとクリームを1缶づつ、塩少々…以上。
《作り方》
ホールとクリームの缶を鍋に開け、火をかけて塩で味を整えて……完成。
なんて簡単で単純(^o^;でもこれがまた食べごたえがあっていいだなぁ[*丼*](^→^)
みなさんもお試しあれ[*ピカピカ*]

2004/07/15(木) がんばったね!
3日ぶりに去勢手術の入院からラテが帰ってきました[*犬*]
術後の経過に問題は無いのですがあまり元気がありません(´ヘ`)3日前にお腹切ったんだもんね〜そりゃまダルイよね(T_T)
よく頑張ったラテ!ご褒美のグリニーズ(大好きなおやつ)あげるぞ!!
早くその大きな絆創膏取れるといいね【>ヘ<】抜糸の日までの我慢だよ=3

2004/07/14(水) ミーティング!?
今日はリハーサルの後にD☆Dミーティングに行きました♪
都内某繁華街のセンター街の前にメンバー全員集合[*猫*]10日ぶりくらいだったんですが、なんか久々な感じでした[*砂時計*]
とりあえず飲み屋でカンパ〜イ[*ビール*]しつつミーティング開始!!
ミーティングは盛り上がり、勢いでボーリング大会●〜(≧∇≦)3対4のチーム戦で3ゲーム[*猫*]楽しかったぁ(^ー^)
あれっ?そういえば最初予定はミーティングだったよなぁ…

2004/07/13(火) 懐かしい…んで、すごい
行ってきました!42nd street!!
今明日までBunkamuraでやっているんですが、いやホントにすごい♪
2001年1月に博多座にて自分も出演したことがある作品で、もし再演が決まったら絶対にやりたい作品です[*ハート*]いろいろやって来た中でも一番そう思います(^ー^)
やってる時はそんなに思わなかったんですが終わってから日が経つにつれて、42nd大変だったけど楽しかったなぁ、出れてよかったって思うようになりました[*猫*]
で、今回来た2000年に新しく作り直したやつは、NYで観れなかったので観れてよかった(^皿^)また新宿でやるから8月観に行こうかなぁ…[*ハートハート*]

2004/07/12(月) 初挑戦
一昨日DPA2004のリハーサルが始まったかと思ったら、今日からイクスピアリの方のリハーサルがスタートしました♪
今回のSHOWではドラムに挑戦!!楽器など、な〜にもやったことがない自分ですがドラムはかなり興味がありやってみたかったのですごく嬉しい[*ピカピカ*]
スティルツの時もそうだったけど仕事で新しい事(ジャンル)に挑戦できるって一石二鳥で得した気分[*猫*]だって、自分の新しい財産になるし(今後も何かに役に立つかもしれないじゃん)それでギャラ発生しちゃうし…[*恋顔*]でも人様にお見せできるようになるまでは地道な努力が必要です(^o^;
がんばろ[*パンチ*]

2004/07/11(日) 昨日に追加♪
昨日の撮影の後『Disney Princess Academy 2004』のリハーサルがありました!いやぁまたこの季節がやってきました!!って感じ(≧∇≦)
それにしても去年は大変だったなぁ[*(汗*]4時間喋りっぱなし(ノ∩\)4部構成だったので1回につき4冊の台本を渡され、変更が相次いたので書き換えが3・4回あり、各会場で料理のメニューなど違うからそれだけで5冊の台本[*アセッ*]最終的にプリントアウトが間に合わないので口頭での変更…【>ヘ<】終わってみると台本の山[*富士山*]
しかし今年は大幅に変更があり、自分達の負担が軽くなりました♪が、まだまだ大変だろうなぁ[*猫*]
今年もがんばるぞっ[*チョキ*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.