Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/29(日) 初稽古!
今日、髑髏城の七人の初稽古で台本の読み合わせでした(^ー^)
その後にちょっとした親睦会かねてお好み焼を食べに行きました!総勢30人近くいたかなぁ!!
同じテーブルにいた島田君蝦名君と撮ってみました[*カメラ*]
出演者&スタッフのみなさんこれから2ヵ月宜しくお願いします(´ー`)

2004/08/28(土) 痛い…
謎の胃腸炎症みたいなのにかかり、胃が痛く、お腹くだして、微妙に熱っぽく、ヘソから上が別物みたい。
なんか変な物拾い食いした覚えはないんだけどなぁ。
明日には治るかなぁ…

2004/08/27(金) D☆D!
今日久々メンバーに会いました(^皿^)
というのも、今みんなは『Rhythm×3』のリハーサル中で、今日はパンフレット用の撮影だったのですが、せっかくだから俺も一緒に撮ってもらっておけば何かに使えるかもしれない…という運びで稽古場にお邪魔させていただきました[*湯呑*]
他の出演者にもたくさん知り合いがいて楽しかった(≧∇≦)
あと10日ほどで本番!これからが大変だと思うけどガンバレ〜!!

2004/08/26(木) いきなり行ってみました。
今日、予定が急になくなったのでお墓参り行ってきました[*猫*]
お盆に行けなくて今年に入ってまだ一度も行ってなかったし、これから舞台のリハーサル始まりますから御先祖様にご挨拶に行きたかったのです(≧∇≦)
草むしりして、お線香あげて来ました♪きっと僕を守ってくれるでしょう[*ピカピカ*]

2004/08/25(水) 断髪。
明後日写真撮影があるので美容院に行って来ました(^ー^)
D☆Dの公演前に切ってから2ヵ月弱経ちますからねぇ…随分伸びましたよ[*猫*]
今回はパーマはかけないでカットとカラーにしてみました♪
カラーは黒、赤、アッシュを入れ、元の色も残した部分もあるので、4色使いでございます=3
結構気に入ってます(≧∇≦)

2004/08/22(日) 髑髏城の七人
昨日DPAに行った時、台本届けてもらいました[*本*]そして今日読みました♪
中身についてはまだ[*(秘)*]ですが、今から稽古が楽しみです(≧∇≦)
さぁガンバルぞ〜!!

2004/08/21(土) DPA2004!
結局今年はリハーサル数日しか参加できなかった『DPA2004』を観に行ってきました!!
去年、一昨年と出演していたので見るのは始めてで新鮮で楽しかったなぁ[*電球*]
でも皆は相変わらず大変そうでした(^o^;休憩30分位しかないんだもん【>ヘ<】
大変だけどやり甲斐あったなぁ(^皿^)二年連続でやってかたら正直ちょっと寂しかった[*猫*]今からがんばって台本覚えたら参加させてもらえるかなぁ…[*ゲッソリ*]
それはともかく、あと一週間ほどだからみんな声を大切にがんばれ〜[*パンチ*]非常勤務講師は祈ってます[*ペンギン*]

2004/08/20(金) サマーバージョン!?
うちの愛猫3匹唯一の長毛種のチタン君[*猫*]天然の保温性バツクン毛皮コート着てるんだもんね、夏はやっぱり暑そう[*(汗*]なんで毛を刈っちゃいました(^o^;
まだ途中なんですが、身体の部分はあるていど刈り終わりました♪
今は見た感じ『キャッツ』の出演者みたい(≧∇≦)

2004/08/19(木) あ゛づい゛…
また暑さがぶりかえしてきましたのぅ[*(汗*]そして深夜のオリンピック放送で寝不足です[*ゲッソリ*]ということでなにげにふらふらなここ数日…(^o^;
いや〜それにしても今回たくさん金取ってますね♪柔道、競泳、体操とがんばっつますね(^ー^)その中でも男子体操団体感動しました!28年ぶりですって!!かっこよかったぁ[*ハート*]女だったら惚れてるわ[*ハートハート*]
まだまだメダル取れる種目ありますね(^皿^)寝不足なっちゃうけど応援したい(^o^;ガンバレ日本[*グッド*]

2004/08/18(水) himself♪
FUGOSAKOのGOこと、後藤大さんが出演している『himself』観てきました!しかも千秋楽!!
いや〜おもしろかったぁ♪
主役の中川さんの歌が半端なくすばらしい[*ピカピカ*]そしてYMGAでお世話になった新納さんや、だんご三兄弟の歌のお兄さんの速水さんなど、周りを固めるみなさんも素晴らしかった(^皿^)
個人的な欲を言えば、大さんのダンスもっと観たかったなぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

ということで、大さんそしてみなさんお疲れ様です[*電球*]打ち上げ楽しんでください(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.