Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/29(土) 寒い。
最近夜なんかメッキリ寒くなりますねぇ。
朝起きると乾燥してるからか喉が痛い(>_<)
あ〜痛!
しかも今日一日微妙なな頭痛が断続的に続いてまして…家帰って夕飯食べてから頭痛薬飲んじゃった(-.-;)
風邪なんか引いてる場合じゃございません。今が大事な時期!体調管理はしっかりして頑張るぞ(o^-')b

話は変わるが、家では犬は寝る時はゲージに入れます。『ハウス』って言うと自分から小屋に行きます。というのも、おやつをもらえるから!現金な奴等だ(-o-;)でもそこがかわいいんだよね(^O^)
んで寝てるとクタが夢を見てるらしく寝言を言う。口閉じたまま啼きます。これがまたかわいいんだ…でもラテの寝言は聞いた事ない!もちろん犬によって個性あるんだね~ヽ('ー`)ノ~

2005/10/24(月) 本当の打ち上げ。
FUGOSAKO live 2005はまだ終わっていなかった♪
予算の無い私達は稽古場代をまけてもらうために搬入のお手伝いしましたが、もう一つ約束が…稽古場の裏にある庭の草刈りです!
12時頃からスタートして4時間かかって刈りきったそうな…お疲れ様でした(-.-;)
僕はリハだったんで、草刈り自体は参加出来なかったんですが、その後のバーベキューにはどうにか間に合いました♪
俺が着いた時にはみんな一時休憩でまったりしてましたが、また盛り上がりました。
稽古場の管理をしてる方がスタッフさんなので燃やせる角材は腐るほどあり、その処分の焚き火はバーベキューと共に始まり、結局22時頃まで大人の火遊びで騒いでましたo(^-^)o
楽しかったなぁ。

良い子のみんな〜子供だけの火遊びは危険です。絶対大人と一緒に!
ちなみに大人の火遊びも時と場合によっては大変危険です(-_-)
裁判沙汰などならないよう注意しましょう♪
火の無い所にに煙は立たない。お後がよろしいようで…m(_ _)m

2005/10/23(日) どろんこどらいぶ
今日は久々リハOFFでした。
んで夜はM&Kliveに行ってきました♪
二人とも頑張ってました。OPERAtionsのリハやりながらだったので大変だったと思います。(経験者は語る)
パワフルでアットホームでかっこいいlive♪2人のいい所がよく出てた(^O^)

それにしても2人とも良い曲作るし、良い詞書くよなぁ。君達やっぱりすばらしい才能の持ち主だよ!

2005/10/21(金) お土産。
今日久々に夜有君がうちに来た(^O^)
今月あたまに実家の大阪に帰ってたそうな♪
んでお土産を買ってくれて、しかも下準備して来て、うちで作ってくれました(^o^)/
献立は『はがくれうどん』大阪行った時有君に連れてってもらったお店です(*^_^*)大阪行ったら是非ご試食あれ!

いゃあ本当に旨かった♪又大阪行きたくなっちゃった( ̄ー+ ̄)ディナーショーで行って時間があったら絶対行ってやる♪

2005/10/20(木) GP!
リハの後Dメンバー全員で岡本さん(OPERAtions演出家)が演出した舞台『阪神淡路大震災』のGPを観させて頂きました。
リアリティある芝居でテンポも早く、本当に現場にいるみたいな気分で恐くて怖くて…実際関東でこんな地震があったらどうなってしまうのやら…。
とても考えさせられる舞台でした。

うちらもいろんな意味で頑張らなくてはo(^-^)o


話は災害に戻りますが、消防士の父曰く、防災グッズも大事だが非難の際には靴が大事なアイテムになる。裸足で割れたガラスや瓦礫の山の歩く訳にはいかないので…でも枕元には置いておけないなぁ(-.-;)あっダンスシューズなら置いておけるか!

2005/10/18(火) 日韓友好…
ジャパンプレミア試写会に行って来ました♪
作品は『私の頭の中の消しゴム』

感動でした。
若年性アルツハイマーの話で、ちょっとした物忘れからどんどん症状がひどくなり、幸せな生活も忘れてしまう恐怖…
涙無しには見れません(T_T)切な過ぎます。
ラストシーンはなんとも言えません!興味がある方はハンカチ持ってぜひぜひ観に行ってください♪

写真は試写会で頂いたプログラム(^O^)

2005/10/16(日) 早いもんで千秋楽!
昨日頑張って幕開いたと思ったら、もぅ終わりですわ(-o-;)
2日で4公演はあっと言う間でした♪
バラシ&搬出が終わり、打ち上げするまでがFUGOSAKO Liveですから(^O^)僕の最後の仕事は打ち上げ代の計算…どの位飲み食い出来るかは僕にかかってます(笑)
といっても、最後に計算すると何故か黒になるFUGOSAKO Live。無事打ち上げ完遂(o^-')b
これもひとえに皆様やスタッフ様のご来場&ご支援&ご声援の賜物。
本当ありがとうございますm(_ _)m

さぁ明日からはDの稽古だぁ(ToT)
切り換えて頑張る(o^-')b

2005/10/15(土) 初日!
今日は大変でした。
明日11時過ぎからGP(ゲネプロ)やってそれから初日&夜公演だったので3回通しでやりました(>_<)
いやねぇ、そりゃキツいよ。ゲネ終わった時点でフラフラ…ペース配分間違った〜( ̄○ ̄;)
それでもどうにかこうにか無事初日&夜公演終了!初日は言うまでも無く、そで裏で嗚咽が出るほど緊張し、夜は夜でDのメンバー来てくれて、それにも異様に緊張(ToT)
いやぁ大変な初日でした(^O^)でも大きな事故も問題も無く終えられて良かった(^_^)v

写真は帰宅後入浴中案の定猫達が風呂場を占拠しに来た(^O^)

2005/10/14(金) 搬入…
DDの方は今日から3日間お休み頂きまして、劇場入りです。

自主公演なんで搬入も立て込みも何でも手伝って、やらないといけません(^O^)
個人的にスタッフ作業いろいろ大好きなんでもぅ楽しくて、楽しくて…(*^_^*)
一線退いたらスタッフ稼業をちゃんと習いたいなぁ♪

午後からは場辺り&照明合わせで一日目終了!早いもんだ(-.-;)
明日は初日だがんばるぜ!

写真は空き時間にて、お手伝いに来てくれた美容師の小松君に眉毛を染めてもらう私…さんたくろうすみたいです(-_-)

2005/10/10(月) 体育の日…
「たいくのひ」って言っちゃうよね。たいいくなんて言いにくいじゃん(-"-;)

最近日記UPしてなくてすみましぇんねぇ(>_<)

FUGOSAKO LIVEまであと5日…あぁ時間が無いぃ(ToT)
今日映像があがってきました。またまた面白いのが出来たんじゃないかなぁ。まぁ頑張って作ったんで自画自賛してもいいですよね(^O^)

写真は稽古場と私…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.