Toshi's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 打ち上げパート2
2006/08/26 コトシノ アツモ ナツカッタ…?
2006/08/20 ずいぶん前の話だけど…
2006/08/06 第3章…戦利品〜一目ぼれ…3部作完結編
2006/08/05 第2章…店舗A〜店舗B…祈願成就!

直接移動: 20068 7 6 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 月  200412 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/21(月) ふぅ…
やっとOPERAtions終わりました。たくさんのご来場ありがとうございました。

って事で、やっと今日は休めるぜ♪なぁんて思う間もなくHPの管理人じゅんさんとミーティングです。この前の「FUGOSAKO live」のどの写真をUPするかの厳選&オマケ一言コメントを考えてみました。

んでその後は教えの代行!スポーツクラブでなんで、本当初めてタップみたって言う超初心者の方からタップシューズ持ってる方までと様々なんです。

んで、その後にお世話になっている歯医者さんの一郎先生の誕生日パーティーに行きました(^o^)/
先生をお祝いに行ったハズなのに、サプライズで僕もプレゼント頂いちゃって本当恐縮でした(-o-;)
改めて、一郎先生お誕生日おめでとうございました♪体には気をつけて、素晴らしい1年をお過ごしくださいm(_ _)m

んで写真はケーキ!
よ〜く見ると果物たちで16(イチロー)の文字が…素敵ねぇ。このケーキおいしかった♪

2005/11/11(金) 通しパート3
今日初めて2回通しました。
1回目は衣装無しでしたが、マイク付き。
2回目は衣装もマイクも有りでやりました♪
衣装着るとなんか違いますね(^O^)気が締まるというか…すごくヤル気になるし、自分の役に集中出来る。

まだまだ完成とは言えないけど、着実に良くなって来てる気がする(^_^)v自画自賛…そうでもしなきゃ押し潰されそうです(-o-;)

初めて1日2回やったけど、すごいね…本番は3日連続2回。こりゃ魂抜けちゃうんじゃないかなぁ…σ(^◇^;)

2005/11/10(木) 通しパート2
今日寒かったなぁ…
昨日までは昼間の太陽が出てる時は結構暖かかったのに、今日は昨日位良い天気なのに寒かったぁ(>_<)冬の訪れも近いのかなぁ。

そういえば暦の上では今はもう冬になるのかなぁ?それとも秋?
で、ふと思ったんだけど、四季を3ヶ月づつで割るとさぁ、
春3〜5
夏6〜8
秋9〜11
冬12〜2
でもさ、俺的には6月って雨多くて夏より春って感じがするんだ。だから、ずらしてみると
春4〜6
夏7〜9
秋10〜12
冬1〜3
12月が秋だよ〜(ToT)どうしたらしっくり来るんだろう(?_?)

あっ…
3ヶ月でわらなきゃいいのか(〃_ _)σ‖


と、たいして意味の無い話はさておき、今日も通しました。昨日よりはうまく流れた気がします。
しかぁし、個人的には昨日より滑舌悪いし、気持ちも乗ってなかった感じがしました。
お芝居は本当気が抜けません。もっともっと役にハマり、自分を表現出来たらいいなぁ。

あと、パンフレットの最終稿も上がって来てまして、これからホン刷りみたい。
どんどんまわりの準備が整って行くのが怖い(ToT)

2005/11/09(水) 通し…
今まで芝居とダンスを全部続きで流してやった事がなかったので、無理やり通す事になりました。
いやぁ凹むわ…自分の出来なさ加減に(>_<)
小道具とかも揃いだしていろいろ本番用を使ってみると勝手が違ったり大・変(ToT)

でも無理にでも通して良かった。自分のダメな所&弱い所や、もう一回考え直さなきゃいけない所とか発見出来ました!

ほんとに後数日(-o-;)追い込み、追い込み。もっかい木を引き締め直して頑張るぞ(o^-')b

写真はうちの癒し猫、ギュー&チタン。
チタンベッドからはみ出てるから!でもよ〜く見るとギューがしっかり捕まえてあげてるので平気みたい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2005/11/08(火) 衣装!
今日は衣装合わせがあった(^O^)
一人一人の役やキャラに合わせてオーダーメイドでございます。本当すごいですよ♪聞いた話だと僕の着てるバ〇バリーのコート以外全部作ってくれたみたい。
おっと、これ以上はネタバレ(ネタではないが)になっちゃって、楽しみも半減なんて事になりたくないんで、詳しくは言いません( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
博品館でのお楽しみ(>_<)

って事で今日は衣装写真撮ったけど掲載は無〜し。

2005/11/07(月) まさか…
ちょっと信じられないような体験をしました♪

本日は朝から稽古で、11時間ほど地下の稽古場にいました。長い一日が終わり、フラフラと稽古場から駅まで歩く道程でその事件は起きました。
時間はPM10時ちょっと前位だったと思います。今日は良い天気だったので星もきれいに見えました。
こんな風に星なんてみるの久々だなぁ、そういえば富士登山の時見た夜空はきれいだったなぁ。なんて思ってました。
斜め45度見上げた位置にちょうどオリオン座がありました。オリオン座と言えば真ん中のベルトの3つ星が目につきますね。ちょうどそこを見ていた時、下に向かってスッと光るものが!
あっと言う間の出来事で願い事かける暇も無かったですが、確かに見ました流れ星!☆ミ

まさかこんな所で見れるとは(-.-;)現場は23区ではないにしろ東京都ですし、田舎な雰囲気はあるが街灯もあるし車もよく通る。
そんな町中で見れるなんて、よっぽど明るい流れ星だったみたい。
きっとこれから良い事があるんじゃないかな?
本番まで1週間ほど。がんばるぞぅo(^-^)o

2005/11/06(日) おめでとう(^O^)
ハッピバ〜スディ トゥ〜ユゥ〜♪ハッピバ〜スディ トゥ〜ユゥ〜♪
ハッピバ〜スディディア ラテ〜♪ハッピバ〜スディ トゥ〜ユゥ〜(^o^)/
おめでとう!今日はラテの4歳の誕生日。もう4歳かぁ…って事はうちに来て4年か!早いなぁ(-.-;)
うちの子達の中で一番ちっゃいけど長女なんだよね(^◇^;)

マイ君は保護した時点で大人だったから正確な年齢わからないんだけど5歳以上みたい┐('〜`;)┌だから最年長はマイ君だけど、子供時からうちに来た子達の中ではラテが最年長!!
これからも元気に長生きしてね♪うちのボス(o^-')b

写真は主役と私…

2005/11/01(火) クラブセブン サードステージ…
新宿の稽古場最終日の今日、リハ終わりにみっちゃん、きょうくん、しんごくんと共にクラブセブンを観にい行きました。
夏共演させて頂いた玉野さんが、2月に同じ会場でやる「W・F」の下見も兼ね、いろいろ勉強になるだろうって招待して頂きました♪
本当感謝感謝です。ありがたや〜m(_ _)m
クラブセブンは初演から観させて頂いてる作品なんで今年で3度目♪毎回思うんですが、よくこんなにいろんな事が思いつくなぁ…と。脱帽です。ほんとすごいなぁ(-o-;)
また来年もやるのかなぁ?次回はどんな作品になるのか楽しみ…(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.