亜綺羅の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/17 花火↑
2006/08/13 【古川☆】
2005/03/18 疲れるし
2005/03/17 おぉ!
2005/03/16 疲れるなぁ

直接移動: 20068 月  20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 月 

2004/10/23(土) ウフフフフー
http://alink.uic.to/user/reizin.htmlにいけばこのHPのメニューに行きます



とりあえずランキング参加してるんで、
http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~chiaki-k/link/rank.cgi?mode=r_link&id=3074
ここを押したらとりあえずこのサイトのランクがあがるんで、すこしでも気に入ってくれたら一日一回でも押してくれ!
てかそこのアドレス押したらランク上がるー

病名師に専アイ作ってもらったー♪
貴ぃ様→!
格好良い!はじめてみたときマジでクラッときたわさ
もう病名師大好きだーーーーーー!!!うふふふ(肝
あと、今日は文化祭でしたけど、
合唱コンクール、優勝できる自信があったのに負けた:
泣きたかったけど、最後まで泣きませんでした!
・・・でも、親の車に乗ったときに我慢できず泣いたけど:
病名師の前では泣きたくなかったのよぉーーーー!えーん
マイケル♪ヒロシ♪キングコング♪ガレッジセール♪三拍子♪
とにかく、大好きだー。貴ぃ様&病名師!
貴ぃ様の声優さんは鈴木千尋さんなんだよー!
貴ぃ様でる、ゲームの通販先http://www.langmaor.com/mOrder.htm
あと、貴ぃ様の声はhttp://www.langmaor.com/l02/l0203.htm
ここから、貴沙烙を探して、ボイス聴いてみて!格好良い!
あと明日、ブリーチだぁ!5:15に起きられるかな?
今日の「焼きたてジャぱん!」面白かった!これからもずっと見よう!
あと、「ナルト」も久しぶりに見たけど、面白いなぁ
サスケはアニメでいつもひどい目にあってるしね
ナルトは大活躍でさっ。最悪

さっそくアイコン使ったけど使い心地バツグン!
今、かなり自慢したい!アイコン自慢したい!
「へっへぇ〜ん。病名師作アイコンじゃーボケェ」みたいな(笑)
でも本当に綺麗な髪の毛してんなぁー。うん
あと何年で、ここまで描けるようになるか年を数えよう、うん
そぅいえば、病名師と中学校で共に生活するの最期じゃん!
嫌だー!!
もう、最期の一年間は楽しくすごそうねぇ〜ん♪
ついでに、合格(亜綺羅はどうなるかだけど)したら、皆でカラオケ(Sonio)に行こう!
お祝いで、宴会やるんだ!
ってか合唱コンクールで泣いたって事は、マズイじゃん:
部活引退のときもかなり泣いたし、完全卒業式泣くじゃん?
泣くところは見られたくないのです。
ヒスイに馬鹿にされるからです。ヒスイも泣けーーーー!(ゴメン)
ついでに、Sonioでやるのは、モー娘!踊りつき!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.