亜綺羅の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/17 花火↑
2006/08/13 【古川☆】
2005/03/18 疲れるし
2005/03/17 おぉ!
2005/03/16 疲れるなぁ

直接移動: 20068 月  20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 月 

2004/10/29(金) 危険だ
http://alink.uic.to/user/reizin.htmlにいけばこのHPのメニューに行きます



とりあえずランキング参加してるんで、
http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~chiaki-k/link/rank.cgi?mode=r_link&id=3074
ここを押したらとりあえずこのサイトのランクがあがるんで、すこしでも気に入ってくれたら一日一回でも押してくれ!
てかそこのアドレス押したらランク上がるー

なんかさっき、「貴方のパソコンが、危険にさらされています」
って出てきた:
面白いなぁ、このPCは

今日はテストだったー
勉強しないで昨日風呂上りにCD聴いてたら寝てしまった
0時に起きたら、まだCD鳴ってた
「くりかえし」押してたからね。
社会なんて、フランシスコザビエルをペリーって書いたし
6年の時に歌ってた歌で出たんで。
早速、亜綺羅と仲間たちで踊りまで考えた歌を見てください

題名『テケテケ』
1人の男が線路の真ん中に行ったとさ〜♪行ったとさ〜♪
そのあと電車にひっかれたっとさ〜♪
だけど男は生きていた〜♪
 
飛んで↑飛んで!

テケテケ テケテケ♪
人を襲って

テケテケ テケテケ♪
ペリー来航

テケテケ テケテケ♪
山に帰ってテケテケケ♪

この歌以外もあったけど、またあとで書こう
この歌を思い出したらペリー思い出して・・・:
まぁいいんじゃない?もういいんじゃない?

病>早速アニメ作ってみてくださいな♪
まぁ、不器用だけど昔は家庭部だったから
調理自習目的で入ったけど、やっぱ趣味に合わないからやめたのと
先生と文化祭のことで喧嘩したからやめた(〃´o`)=3
アギトの服はさすがに作ってませんぜ!!!
型紙とかかってなんとか昔、リンクの服作ったけど(これは秘密)
カットソーって何だ?!調べたら服が出てきた
すごいねぇ!今、かなり腐れ100%いっても良い状態だ
手伝ってくれるのか!良かったA
今回は、普通より簡単なのにチャレンジしようと思ってるぞ!
どんな服かというと、http://www.langmaor.com/l02/l0203.htm
の真ん中の人(陶 青樺って人)
難しいだろうけど、なんか着てみたいなぁ系
http://www.miginaname45.com/tenamonya/isyou.htm
↑作り方書いてあるサイト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.