亜綺羅の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/17 花火↑
2006/08/13 【古川☆】
2005/03/18 疲れるし
2005/03/17 おぉ!
2005/03/16 疲れるなぁ

直接移動: 20068 月  20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 月 

2004/10/05(火) おーい
http://alink.uic.to/user/reizin.htmlにいけばこのHPのメニューに行きます


とりあえずランキング参加してるんで、
http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~chiaki-k/link/rank.cgi?mode=r_link&id=3074
ここを押したらとりあえずこのサイトのランクがあがるんで、すこしでも気に入ってくれたら一日一回でも押してくれ!
てかそこのアドレス押したらランク上がるー♪


とりあえず昨日は休んだよ
今日も具合が悪かったけど良いや
あと今日、木造建築だかの話を5〜6時間目聞いたー
しかも大学生のお助け役の人がなんか休み時間に戯れてた
いやっ、友達同士なのは分かるけど、中学校にまで来てアホな事すんな系。
今日は雨の中帰ってしまった

DEAR★翠
ひすいぃー。見ているかい?
前見たって言ってたし、今日も見るって言ってたから見てるかな
今日はガムをおごってくれてありがとう
おいしかったよ、ピーチガム
すっぱそうだったよ。あの顔はスッパイなぁ思ったから
暇なときは手紙ください。ぜったい返すんで。夜露死苦!!!
あとこの絵は翠に捧げまっす!受け取ってくれ♪
へぼいけどっさ

DEAR★病名師
今日はごめん!!
って何がって?それはねぇ
学校でアイコンの話してるときに逃げました
いやっ、なんか人集まってきたから
あと、奴にトイレ行こう言われて・・・
んー。もう来週からテストだし、今回の実力テストかなり学校にかかわるっぽいからさー
暇なときに描いてくれるとかなりありがたいのよv(肝
んーと、自分的に好きなキャラ描いてほしいんだけど、やっぱ知ってる奴の方良いか
まぁ、明日もって行くから。そいつの絵をさっ
だから見てこれは無理だと思ったらオリジ頼む!
詳しくは明日手紙贈るよーん
楽しみにしててねー。楽しみにー
ついでに逃げてごめん。
あといつも朝に学校の前で会うよねぇ!うん
このごろ遅く来てたり??前までは会ってなかったからっさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.