亜綺羅の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/17 花火↑
2006/08/13 【古川☆】
2005/03/18 疲れるし
2005/03/17 おぉ!
2005/03/16 疲れるなぁ

直接移動: 20068 月  20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 月 

2004/11/13(土) 畜生!!!!!!って感じぃ〜(女子高生風味)
http://alink.uic.to/user/reizin.htmlにいけばこのHPのメニューに行きます

すまん×10000!立花秀樹となんて付き合ってないよ!
病名師はマイケルと付き合ってないよ!
でも俺は、斉藤健一が好きなんだよ!マヂで!これはホント!
でも、マイケルの気持ちにも気づいてあげてねv(何コレ)

昨日、スピードワゴンが一番最初に登場したじゃないスカ!
昨日の7時〜9時までのお笑い番組見た人いるかぃ?
「甘ーーーーい!」って言うけど、マジで甘いよ!
今回は「えろーーーーーい!」まで登場してしまったが!
あの二人、笑金の人気投票で一位だったぜぃ★
まぁ、あたりまえってぇの?うん
かなり、スピードワゴン大好きですよ!うん。

あと、畜生はなぜかというと、家族全員で俺が寝てる間に弟の大会に行ってしまった:
利府に行きたかったのに!ってか弟の東北大会なのに!!!!!
もし、弟優勝したら全国大会にいくんですよねー
そしたら、受験グッツ持って東京に行きますよー
とても楽しみだ。とっても楽しみだ

さてさて、病名師に殴られる前にさっさと本当のことは言いましたよ
これで、なんとか助かったカモノハシ
泣ける話ってのは、自分の親の話をデブゥ先生言ってきたりとかっさ
すげぇ、TVで見たら感動するなぁーみたいな話
本当に、泣く寸前。目じり熱くなってたからモット話されてたら泣いてたな
4月の互市行こうねー!!!!
大判焼き10個買うんだー♪クリームとチョコを5個ずつ・・・
でも、その前に合格記念のカラオケじゃぁああぁぁ!
3組で行けそうな人あさるか!

更新情報タイム☆★☆
BBSの壁紙とMIDIをつけたしました
昔のBBSも、メニューに追加しました
カキコは新しい方で、昔の方は見て昔を思い出してください!
ってか、アイコン消えてますが気にせずに:
あと、昔の書き込み分、カキコ数を増やさせていただきました★
亜綺羅が圧倒的多すぎ::
皆さんも、暇なときにでも数えて教えてください!
ゲームも、沢山追加
その中でも面白いゲームの中身を紹介
名前は亜綺羅と病名師でやってみたところ





亜綺羅さん主演映画
キャプテン亜綺羅マーケット 死霊のひじき

監督総指揮 ジョン カーベンター
主演 亜綺羅
出演 病名師
脚本 亜綺羅のお父さん



冬の山を甘く見ていた。亜綺羅は呟いた。我々は眠っては死んでしまう。空腹に耐えつつ私たちが恐怖の過去を語り始めたとき、血に染まった病名師が写経をはじめた。古井戸から白骨が!
分裂亜綺羅は五体バラバラ!「サダムは生きていた」
絶叫とともにゾンビ化します。

町はもう、病名師の子供たちで埋まっていた。キャンディが足りない。無限の時と多重世界を交錯させた戦乱の歴史に今終止符を打つときがきたのだ。病名師と亜綺羅の愛の歴史でもある。
病名師と亜綺羅の運命はいかに!


大阪で成人指定!!
東京ファンタスティック映画祭書類審査落選作品
淀川長治もあの世から絶賛するオカルトムービー「キャプテン亜綺羅マーケット 死霊のひじき」絶賛上映中!!!
決して38人では観ないでください‥

総制作費352028円
観客動員数予想 約702人
∴全員居眠り
2004年制作作品


ハイライトシーン
病名師の肉をくすぐっている亜綺羅





あまりの残虐非道非人間的鬼畜的シーンに
倫理関係からクレームが付きましたので
残念ながら写真公開は自粛させていただきます






同時上映
「裸のガンを持つ亜綺羅」もお楽しみに!








だってさっ。
病名師もやってみて!
突っ込み所満載ですよーーーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.