亜綺羅の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/17 花火↑
2006/08/13 【古川☆】
2005/03/18 疲れるし
2005/03/17 おぉ!
2005/03/16 疲れるなぁ

直接移動: 20068 月  20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 月 

2004/11/08(月) ヤッタリアン
http://alink.uic.to/user/reizin.htmlにいけばこのHPのメニューに行きます



とりあえずランキング参加してるんで、
http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~chiaki-k/link/rank.cgi?mode=r_link&id=3074
ここを押したらとりあえずこのサイトのランクがあがるんで、すこしでも気に入ってくれたら一日一回でも押してくれ!
てかそこのアドレス押したらランク上がるー

病名師つぁんに絵をもらったよー!!!!!!!!!!!!!!
ぬおぉぉぉぉおぉぉおぉ!病名師は僕の心のオアシスさっ★(肝
ヤッタリアン♪
病名師の家に、ヤッタリアンが100000人いるよね?
大丈夫。安心したまえ。
僕の家には一兆万匹食いついてますから
いや、マジで。
毎日、ヤッタリアンに頭食われてるから俺は頭が悪いんで
屁理屈じゃないよ。うん。本当に
この絵を見ると、帝国千戦記の青樺を思い出すからいい!

それでは、亜綺羅からも病名師にプレゼントをしよう
小説なんだけど、うけとってくれよ★
PNのところに、病名師の本名、亜綺羅の本名いれて読んで!



今日の朝、病名師と亜綺羅は登校途中会った(ありえません。方向逆です)
病名師「やぁ。亜綺羅」
亜綺羅「やぁ。病名師」
病名師「今日も、ヤッタリアンに頭食べられてるね」
亜綺羅「あっ。本当だ。どうりで頭が痛いわけだよ」
病名師「ちゃんと、味噌詰めてこないとね」
亜綺羅「うん。そうしないと、味噌がなくなるもんね」
病名師「うん」
亜綺羅「それでさぁ。」
病名師「ん?」
亜綺羅「病名師も家から、ヤッタリアン連れてきてるよ」
病名師「あっ。本当だ」
亜綺羅「どうする?」
病名師「どうしよう」
亜綺羅「そうだ。学校に連れて行こう」
病名師「そうだね」


学校の中・・・・


亜綺羅「ヤッタリアンは元気?」
病名師「元気だよ。先生にも気づかれてないしね」
亜綺羅「よかったじゃん。」
病名師「うん」


しかし
ヤッタリアンがあまりにもウヴぁイ(亜綺羅語で、ウザイ)ため、病名師はヤッタリアンを殴ろうとしたが
亜綺羅が楯になってしまい、亜綺羅の鼻から赤い液体が飛んだ


病名師「今日から俺はヒーローさっ!」



一週間後。
亜綺羅のお葬式でしたとさ




塾頑張れー!
ってかメール送ったんで、暇なときにどうぞー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.