亜綺羅の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/17 花火↑
2006/08/13 【古川☆】
2005/03/18 疲れるし
2005/03/17 おぉ!
2005/03/16 疲れるなぁ

直接移動: 20068 月  20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 月 

2004/08/10(火) すいカバー食いてぇ〜
http://alink.uic.to/user/reizin.htmlにいけばこのHPのメニューに行きます



かなりすいカバー食いてぇ!
てかドンキーコンガやりたい・・・。
でも弟が友達に貸したらしい。
アノやろう・・・地獄の底に沈めてくれるわ・・・

今日なんと!タクマ&ミスっちとチャットするぞ!
ってことでスイカバーの汗かき男の子消去。
絵を描くのがめんどくさくなったときにまた出しますね
いやぁ〜タクマと子マルは二人はプリキュアだからね☆(何
てかミスっちとチャット初めてだなぁ
とりあえずタクマ&ミスっち今日は宜しくタノンマス!
あとミスっちに昔描いてもらったHP用の絵を一番下にいれたよ!
次はえび太郎さんの絵をのせちゃいますぜ☆

てめぇ何回絵を変えてんだよみたいな感じですが、可愛いので載せちゃうゼ☆
えび太郎さん作です。可愛いですなぁv
初☆お絵かき掲示板利用者様ですよ!えびちゃん!
とにかくお祝い絵をありがとう!そしてこれからも宜しくっす☆

今、絵茶中ですよ!!!!
今は23:10ですよ!8:30からやってますよ♪
タクマが画像送ってくれるらしいんでTOPに載せる予定
にしても本当に可愛いなぁこのカービィvv
えびちゃんLOvEだよ!本当にねぇ!好きだぁ!(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.