亜綺羅の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/17 花火↑
2006/08/13 【古川☆】
2005/03/18 疲れるし
2005/03/17 おぉ!
2005/03/16 疲れるなぁ

直接移動: 20068 月  20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 月 

2004/08/16(月) 絵茶!!!!
http://alink.uic.to/user/reizin.htmlにいけばこのHPのメニューに行きます




お題は「女の子」で描きました!!!
同じ方となんですが、またAかなり楽しかったんだなぁ〜v
皆さん可愛い絵すぎるのよぉ!素敵よv
亜綺羅はついでに途中落ちなんで・・・
でも最期まで描きました!最期まで描いて落ちました!

しかし今日『絵茶は友達とやるので入室禁止』って描いたじゃないですか!
そんでお題は『童話のキャラクター版』でしたのですが、
荒らしが来て絵の上に字を書いて全消ししてったんだよ!!!!
せっかくみんなの絵が可愛く素敵に出来上がってたのに!!!
荒らしめが・・・。
そのあとは皆でもったいない話に花を咲かせたんですがね・・・(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.