亜綺羅の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/17 花火↑
2006/08/13 【古川☆】
2005/03/18 疲れるし
2005/03/17 おぉ!
2005/03/16 疲れるなぁ

直接移動: 20068 月  20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 月 

2005/02/12(土) 今日は、映画!
コンニチワ!久しぶりの日記だすよ。
今日は、友達様と映画に行ってきました(^○^)ノ
見たのは、
「THE 呪怨」と「ハウルの動く城」です!
つまり、二作ダブルでみますた。(初っ!)
最初は、カルピスの一番大きいのと、友達の樹様と割りでキャラメルポップコーンの一番大きいの!
真面目に怖くて、何度かビビッて飛びましたよ煤i゜Д゜)
初めから半泣きだったしさぁ(汗)
これは本当に。黙ってたけど、初めのキャスト紹介のときから真面目にビビッテタ:ごめん

でも、ハウル見たらかなりノホホンになったけどね
ハウル格好良いねぇ。うん。
キムタクたしか今日の彼氏にしたいアーティスト一位だった
女の方は大塚愛だったね。人気になったねぇ。
帰りとかって、後ろに誰かだ乗ってる間隔あったからメッチャ怖かった煤i゜Д゜)
帰った時間は7時45分あたりだった。誰もいなかった。
親戚の家に遊びに皆で行ったらしい。 ♪ちゃらら〜♪
真面目にウゼェよ。こういう気分の時にこれかよ。
みてぇな感じでしたよ。帰ってきたけど。
でもまぁ、高校離れてしまっても、いっっっっっっっっぱい遊ぼうね☆
電車の中で、話してた『中学校の思い出を作文に書いてきて読み上げる』を実行します!
有言実行とはこのことっすよ!あと、パーレーツなんだかも見てみます!おやすみ!

PS/呪怨の絵を表現
下みたいな絵を描いてるときの方が輝いてます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.