亜綺羅の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/17 花火↑
2006/08/13 【古川☆】
2005/03/18 疲れるし
2005/03/17 おぉ!
2005/03/16 疲れるなぁ

直接移動: 20068 月  20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 4 月 

2005/03/11(金) 卒業
今日は卒業式でした!
もう泣いて泣いて泣いて・・・・・
歌い終わったときにもぅ泣いてしまいました!
でも歌は最後まで歌おうと思って精一杯歌いました!
あとは15日の合格発表を待つだけ!
先生の手紙かなり感動して泣いてしまいましたよ→!
先生も泣いてたしさぁ:
卒業するときに本当に気づくものだね、友達の大切さ。
やべぇ、くさいせりふになってしまった:
 
樹様へ
手紙読んだ?読んだ?
感動したー?どぅー?ねぇー?
一人で泣いててごめんねー
隣でいきなりなかれると困ったよね><
メンゴ!!!!!!!!!!!!スマン
泣き虫な奴でゴメンね!ホントに・・・
写真は修学旅行の時に、ハバネロを指輪にした時の写真ね。
樹様「死ね」ポーズしてるのが味噌。
写真撮ったあとに皆で爆笑したのは覚えてるぅ〜?
合格記念に『カラオケ&ゲーセン』友里○さんと行こうね〜
プリクラ久しぶりにとりたいのょ

Ps○今、マジでラグフェアにはまってます!
バリカッコイイ!歌もいい♪
「ハレルヤ」大好きなんだけどカラオケにあったら歌っていいかしら?
でも高いから歌えないんだよねー>□<
興味がわいた人はぜひ行ってみてね!
高校生になったらファンクラはいる予定v
http://www.ragfair.jp/start.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.