* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/28(水) 7/28
今日は寝坊して朝マラソン中止(笑)
5時に起きないと走る気しないし。
明日から頑張って早起きしないと!

母と映画を観に行っちゃいましたー*
『ハリーポッターとアズカバンの囚人』ですよ!!
友達が「最初違和感あるけどなれる」って言ってたけどその違和感の意味がなんとなく分かった!
かなりはしょられてて「あれ?」ってカンジやった。
本とは結構違うけど話の筋は通ってて分かるからスゴイ。
ハーマイオニーがいつのまにかクルックシャンクス飼ってたりっていうのが「あれ?」って部分。
でも途中で感動してかなり泣きそうになっちゃった!
やっぱりこの話が好きかも〜っ**
それにしてもみんな大人になっちゃったなぁー。
マルフォイの成長が優奈的には1番かなぁ?
また『アズカバンの囚人』読んでみたくなっちゃった!

そろそろ勉強始めないとあかんなーって焦ってきた(涙)
やっぱ受験生って夏期講習とか行きまくってるもんやと思うし。
明日から1日10時間勉強っていう担任の言葉に挑戦してみようカナ・・・
ウフフ、かなり無謀☆☆
でも受験生なら当たり前?!
やれるだけやってみよっかなー、、
あ!!
明日ってばG種のスペシャルやる日やん!!
うわーっ楽しみィ!!!
これで勉強どころでなくなるの決定♪



今日の絵はデカイなー(笑)
前に落書きした絵に色つけてアップ。
いや〜、暑かったんよね!
アーチェって描きやすいから好きw
優奈のラクガキで登場率高し★
エターニアで晶術使ったときに出てくるのが好きで、いっつも出してますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.