* サ イ キ ン ノ ユ ウ ナ *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 おひさしぶりです
2006/05/21 縮小運営
2006/04/15 さらにご無沙汰
2006/04/08 ご無沙汰です
2006/04/02 美容院にて

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/29(木) 7/29
青空大好き優奈ですw
やっぱり空描くの楽しぃな〜♪

なんと5時間ぶっ続け勉強しちゃいました。
1時から6時マデ。
すごい!今までからしたら考えられない勉強時間!
テスト前じゃないとやらない自分がこんなにもー!!
でもまだ計画してた半分くらいやからあともう5時間頑張らないと(無謀すぎ
でも途中で気散りまくったけど;;
ラクガキしてみたり腹筋してみたり(笑)
でもおかげでちょっと頭良くなった気分☆
病は気からと言うくらいやねんから気分って大事やんw(違
その気になれば入試だって受かっちゃうかも!?
・・・うーん、それは無いかな。
この夏の頑張り次第やね、やっぱり。
ここら辺で現実見とかないと後でえらいことになるからな〜^^;
これからまた勉強しまーすw

またまた嬉しいコトが!
あのテイルズリング(ウェブラジオ番組)に優奈のメールが読まれた〜っ!!!!どんどんぱふー☆
ビックリびっくり!
最終回でもうメール読まれることも無く終わるんやろうなー、なんて思ってたのに。
優奈のメールに対する小西さんのリアクションが聴けて嬉しすぎw
っていうかちょっと自分のメールって恥ずかしいなぁ///
あとはほっしーの出てる番組を制覇したい・・・!!
マグナカルタRadioにメールしよっかなぁ〜。

ガンダムSEEDスペシャル見ました★
もう素敵すぎw
やっぱり絵がキレイで見てて飽きないし。
それに話も好きなトコロ(っていうか全部好きなくらいやけど)でgood!!
1時間があっとゆー間で寂しかった〜><
ビデオ録っちゃったからまた今度見よっとw
明日もあるなんてスゴイ!
楽しみすぎて眠れない?!(間違いなく爆睡決定



今日の絵は・・・誰だか分からんねっ;げふ。
FF7のユフィちゃん。かぶってるのは麦藁帽子。
いやー、夏っぽい絵が描きたくて。
麦藁帽に虫取り網って思いっきり夏休みな雰囲気!(子供のね
それにしても青空好きやなぁ〜。
何かにつけて背景空にしちゃいすぎ。
だって描きやすいねんもん!
ざかざかーってできてラクラクw
いきなりサイトのコンテンツでない絵ですが、これからそんなんは当たり前で登場します(ぇ
『コレも好きなのかー』とか思っといてくださいネ。
逆にコンテンツものの方が少なくなるやも・・・?!
そんなことにはならない予定やけど予定は未定やし。
次何描こっかナ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.